-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いっちゃん、安らかに
2014 / 08 / 06 ( Wed )
ももさんちの保護犬のラフコリーのいっちゃんが、昨日、8月5日に、虹の橋を渡りました。

今日、13時半、いっちゃんは、お空に帰っていきました。

『みんなで、空を見上げて、いっちゃんを見送ろう』と、FBで、お知らせ、呼びかけて下さり、ありがとうございました。

いっちゃん、もう、痛みも苦しみもない、楽になった体で、お空へは、かけ上がれたかな。
いっちゃんの空は、青空だったかな。
こちらはね、今にも、泣き出しそうな空だったよ。

いっちゃんが、元気になって、お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に、こもちゃん、こはちゃんの待ってくれるお家に帰れますように!という願いは、叶わず、
いっちゃんは、旅立ってしまいました。

初めて、いっちゃんを、ももさんのブログで見たときの驚きは、忘れることはなく、悲しくて、言葉が出ませんでした。

お姉ちゃん、お兄ちゃんのもとで過ごす、いっちゃんの笑顔、幸せに満ちているようで、とっても嬉しかったです。
いっちゃんの笑顔が見たくて、どんどこが見たくて、毎日、ブログで会えるのが、楽しみでした。

いっちゃん、辛く、苦しい中、一生懸命、病気と最後まで闘ったね。
いっちゃんの頑張り、力は、本当に、すごいね。
いっちゃん、本当に、本当に、最後まで、よく頑張りました。

残念で、悔しくて、悲しくて、たまりません。

いっちゃん、
おばちゃんは、身近なところから、命の尊さ、大切さを、子供たちに話していくよ。
自分の感情や勝手で、大切な大切な命を傷つけたり、放棄することは、決して、してはいけないこと、許されないこと。
命の大切さを伝えていくよ。

いっちゃん、ありがとう。
可愛い、可愛い、笑顔のいっちゃん。

いっちゃん、安らかに。

いっちゃんのご冥福を心からお祈りします。


ももさん、お兄ちゃん、
ありがとうございました。
辛く、悲しい中のブログでのご報告、ごめんなさい。
お体を大切になさってくださいね。

いっちゃん、お空から、大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんを見守ってあげてね。

大好きないっちゃん。


16 : 20 : 53 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
今年も、ありがとうございました
2013 / 12 / 29 ( Sun )
今年最後のブログの更新になります。

今年も、みなさま、
葉月に会いに来て下さり、
本当に、本当に、ありがとうございました

みなさまからの
メッセージ、いいね、ペタは、
日々、元気の素になっています
ありがとうございます

今年は、
春から、Facebookをはじめ、
お友達の輪が広がりました

なかなか、
みなさまにお会いすることが、出来なくて、
さびしいですが、
いつか、いつか、お会いできたら、
いいなあ

葉月が繋げてくれて、出会い
大切にしていきたいです

出会いに、感謝です

今年は、
主人、娘の入院、息子が思春期真っ只中、などなど、
心が折れそうなたびに、みなさまのあたたかさに励まされ、頑張れました。
ありがとうございました

そして、
そのたびに、葉月を抱きしめて、
笑顔になれた日々でした

みなさま、
今年も、本当に、ありがとうございました

来年も、どうぞ、よろしくお願い致します

よいお年を




ご紹介が遅れました、ごめんなさい。
クーママさんからのクリスマスカードです
クーママさん、嬉しいです
ありがとうございました



クーママさん、
スカジャン、今年の冬も、無事に着れました


ブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます
ポチッとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 34 : 46 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
『寝相アート』&『全力うんP』 PV
2013 / 12 / 07 ( Sat )
ステキなPVを作っていただきました

ニコラテさん
鹿さん
marron-mamaさん
ありがとうございました

ステキなPVは、こちら↓

     寝相アート

     「全力うんP」

とっても、可愛くて
選曲も、私も、大好きな曲です


先月11月24日に、虹の橋を渡られた
よっしぃさんちのミロちゃん。

ミロちゃんとも、
ご一緒させていただき、
それぞれ、みなさまの想いが込められたPV
大切な、大切な宝物が、また、ひとつ、ふえました

本当に、ありがとうございました

またの企画を楽しみにしています

marron-mamaさん、
動画の貼り方を教えていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
なんとか、スマホからも貼り付ける
ことが出来ました(*^^)v
うまく、見られるといいなあ



PVから、話は変わります。

ミロちゃんが、虹の橋を渡られた
翌、11月25日の午前中、
仕事中、ふと外を見ると、
雨が上がり、大きな虹が綺麗に
かかっていました。



これから先、忘れることはない虹です



ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

  












 
09 : 43 : 17 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
また、会いに来てね
2013 / 11 / 18 ( Mon )
おはようございます



今日から、ブログ再開します

よろしかったら、また、葉月に会いに来てやって下さいね


今日は、みぞれの予報も出ている葉月地方です

ブログを休んでいる間に、こちらの高い山も、初冠雪を迎えました



葉月も、
あったか毛布の上に、横になったり、かぶったりしています

寒くなりましたね



風邪を引かれないように、
みなさま、お気をつけて

ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ブログを始めたころに戻り、私らしく、綴っていきます
09 : 37 : 56 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
いてて(T_T)
2013 / 03 / 04 ( Mon )
3月4日(月)

朝から、今日は、何か、あったはず?!
何の日だったけ?!

散歩しながら、考えていた(笑)

そうだあ、東京の友達のお誕生日だあ

おめでとう!メッセージ贈らなくちゃ


昨日、3月3日は、お雛様

父さんの腰の調子が悪くて、段飾りなので、大きな箱に4箱、蔵の2階から出して!とは、言えなかった
お雛様、お姉ちゃん、ごめんね
来年は、だすからね



葉月は、葉月の寝心地のいい配置に、オレンジねぐらや、ぬいぐるみなど動かして、寝ちゃいました
rps20130304_075153_273.jpg


ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

07 : 45 : 32 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
