-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドライヤー
2012 / 12 / 01 ( Sat )
葉月専用のドライヤーを
父さんのお許しが出て、買いました(^-^)v

葉月、シャンプー後のドライヤーが、大変らしく、
これで、父さんも、葉月も快適キラキラキラキラキラキラと、喜んでいたら、
実際、使ってみたところ、
両手が使えるペットドライヤー、葉月は、ドライヤーにむかって、怒った(`へ´*)ノみたいで、いつもの方がいいよって( ̄▽ ̄;)、父さん。

次は、母さんがシャンプー係りな!って( ̄▽ ̄;)

まだ、5ヶ月になったばかりで、毛足も短いから、いいものの、
いえいえ、父さんは、既に大変( ̄▽ ̄;)

素敵なお兄ちゃんシェルティになった時、ドライヤー、どうしよう(T_T)

葉月、どんな方法が、葉月にとって、快適なんだろうね煜

母さん、次は、頑張ってみるo(^-^)o
13 : 43 : 16 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クリスマスツリー | ホーム | まねしてくれたあ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/97-319ec2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
