-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ようこそ
2012 / 11 / 30 ( Fri )
11月30日、
7ヶ月ぶりに、
永遠ちゃん、しーちゃん、けんちゃんのママが、はるばる、会いに来てくれてくれましたドキドキ

ありがとう(^∧^)ドキドキ

葉月は、永遠ちゃん、しーちゃん、けんちゃんママと、初めてのご対面キラキラキラキラキラキラ
まーのブログ-葉月 byまーこちゃん .jpg
そばを、ひたすら、ウロウロしていましたね淲ドキドキ

美味しいものを、
食べさせてもらっちゃいましたわんわん(^-^)v
まーのブログ-121130_232819.jpg

待て!
まーのブログ-121130_153133.jpg

まーのブログ-121130_153150.jpg

食べたくて、食べたくて、うずうず汗
う~ん、なかなか、待てなかったね汗

葉月、
待て!と伏せは、頑張って、覚えようかあ!

みんなが、
永遠、しーちゃん、けんちゃんママが大好きですドキドキ

今度は、いつ、会えるかな音符音符音符

今度は、葉月も、お兄ちゃんになって、ちょびっと素敵なシェルティになっているかしら淲(笑)

永遠ちゃん、しーちゃん、けんちゃんママドキドキ
またの近い(笑)お里帰りを、
みんなで、心より、お待ちしていますドキドキ

ありがとうクローバー
23 : 51 : 54 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キミ、だれ?! | ホーム | みつけちゃったあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/94-b7009434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
