-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みつけちゃったあ
2012 / 11 / 28 ( Wed )
買ってきたはずの葉月のオモチャが見えなかったけど、今日、3ケ見つかったあ琦琦琦

葉月、しっかり、見つけてくれて、くわえて、嬉しそうに、走り回っていましたわんわんDASH!DASH!DASH!
気に入ってくれたみたい(^-^)v
まーのブログ-121128_193331.jpg

両前足で、持っている
骨の形をしたオモチャドキドキ


今日は、父さんの一番下の弟くんに、遊んでもらった葉月わんわんドキドキ

コーギーのマロンちゃんとの暮らしが、10年以上なので、大先輩です淲

お手や待てを教えてくれようとするんだけど、ご褒美がないと、ダメみたい(笑)

父さんと、よく似ているので、うちの子供たち、甥っ子も、小さいころは、間違えていたなあ(笑)

葉月との1日1日を大切にすごしていけるように、
今日は、改めて、子供たちに、話をしました

明日は、犬の十戒を書き出して、貼っておきます溿
21 : 29 : 04 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ようこそ | ホーム | 氷?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/93-c684a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
