-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日は、筋肉痛(笑)
2012 / 11 / 25 ( Sun )
今日の夕方、葉月と散歩に出掛けましたわんわんDASH!DASH!DASH!

新しい散歩コースで、
歩き&走りで、45分の葉月とのデートでしたドキドキ

出掛けた時は、明るかったのに、途中から
まーのブログ-121125_172039.jpg
日がくれてしまいました三日月

家まで、15分くらいのところで、お兄ちゃんが、お迎えに来てくれましたラブラブ!

喜んだのも束の間、
お兄ちゃんと葉月は、お若いもの同士、走っていってしまい
残された母さんは、う、う○ち袋と帰ってきました家(笑)

走りましたDASH!DASH!DASH!
葉月に、後ろを振り向かれながら、走りましたDASH!DASH!DASH!

明日、筋肉痛かな(笑)
明日は、無理かあ(笑)

楽しかったね、葉月淼ドキドキ

おやすみなさい三日月
まーのブログ-121125_205922.jpg
21 : 04 : 28 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハーフーハーフー(笑) | ホーム | ひまわりみ~つけたあ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/90-c2e3fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
