-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぽかぽか
2012 / 11 / 22 ( Thu )
今日は、久々に、ぽかぽかのお天気晴れもみじ

好奇心いっぱいの葉月、
なかなか、前に進まなかった散歩でしたが、
最近、立ち止まって、クンクン、カミカミが、ちょっと減ったような(笑)

近くの山々が、色づいて、綺麗ですもみじ
まーのブログ-121122_125103.jpg

まーのブログ-121122_125120.jpg

葉月と、散歩するようになり、
季節を感じたり、車で通ってしまえば、感じないことを、日々、感じています煜

タンポポも見つけました煜
まーのブログ-121122_123634.jpg

あざみも咲いていました煜


縁石に足をかけて、物思いにふけっている葉月だったり(笑)

リードをくわえて、こちらを振り向き、
そろそろ、走りましょうかの合図(笑)

まーのブログ-121122_125453.jpg

お手柔らかに、葉月(笑)

14 : 49 : 56 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<生後5ヶ月♪ | ホーム | フワフワ>>
コメント
--1. まーちゃん♪--

あざみ??(・ัω・ั)
タンポポとゎ違うのかな(・ัω・ั)(笑)

紅葉が綺麗だねーー(*´ェ`*)♡
来週ゎガイドさんに
お願いして、紅葉&きのこ狩り??(笑)
by: まーこ * 2012/11/23 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--2. こんばんは(^O^)/--

まーこちゃん♪

コメントありがとう(^∧^)

あざみ、明日、写真撮ってくるよ(^-^)v


来週、お天気に恵まれますように!!!

まーこちゃん、
葉月も、楽しみに待っているワンU^ェ^U

白鳥にも会いに行かなくちゃ(笑)
by: まー * 2012/11/23 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/86-0aec1e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
