-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いじいじ(¨)(‥)(..)(__)
2012 / 11 / 21 ( Wed )
朝の登校前、出勤前は、
なかなか、葉月をかまってあげられなくてあせるあせるあせる

玄関で、
バケツに紐をつけたのを引っ張りまわしたり、ほうきをブンブン振り回したりして、ひとり遊びわんわん
ごはんを食べてドキドキ
お散歩まで、待機中あせるあせるあせる

ありゃ、今朝は、ぴょんぴょんしないで、横になっちゃってるあせるあせるあせる
まーのブログ-121121_074206.jpg

娘いわく
「お母さん、葉月、相当、すねとるなああせるあせるあせる

「うんあせるあせるあせる

急ぎの用事が終わったら、
お散歩だよ淲

ごめんね、葉月焏

待たせてばかりだね焏あせるあせるあせる

09 : 49 : 39 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ごはんが増えたワン | ホーム | すごい>>
コメント
--1. 成長してるね--

すねる事を覚えたんだー

うちの子達もあるよ。
翔を可愛がってると宙がおもちゃをくわえて割り込んできたり、逆だと翔は二階へ行っちゃったり(笑)

見てて面白いです(^-^)
by: 翔君 * 2012/11/21 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
--2. 可愛い♪♪♪--

わぁ~♪♪♪
可愛い♪♪♪

今日は、休みだけど、資料作成に追われて、パソコンに向かっていて、かまってあげなかったら、
すやすや、寝てるo(__*)Zzz

すぐ、近寄ると、目が覚めるけど(笑)

すねた目で見られちゃう(T_T)
by: まー * 2012/11/21 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/83-c70d658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
