スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
破壊
2012 / 11 / 15 ( Thu )
今日も、
あられ、みぞれ、雷と、
大荒れの天気で、寒いです焏

昨日、
私、とうとう、買っちゃいました淲
葉月の電気を使わないトンネルみたいなコタツ?!(笑)

葉月の反応は
初めてのご対面は、中に入り、ごそごそしていたけど、

その時だけ(T_T)

次からは、上に乗ったり、骨組みを取り出して、分解したり、破壊されてしまいました汗あせるあせるあせる

寝る前に、強制的に(笑)
葉月を入れて、薄い毛布(ひざかけ)をかけて、おやすみした時は、いい感じ(^-^)v

朝起きたら、コタツは、追いやられて、葉月のぴょんぴょんする足の下に(T_T)

何でも、おもちゃになってしまいます(笑)

寒くないのかな?!

古い家の玄関、すきま風も入るのに焏あせるあせるあせる
スポンサーサイト
13 : 11 : 33 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コタツトンネル?! | ホーム | ぽかぽか>>
コメント
--1. トンネルこたつはいずこへ?--

写真ないの、ね?
破壊しちゃったから…>_<…
by: はっちゃん * 2012/11/16 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
--2. はっちゃ~ん♪--

はっちゃん、こんばんは(^O^)/

破壊されても、復活して、毎晩、ハウスにおいてるよ(笑)

たまたま、写真とらないまま、書いちゃったあ(笑)

明日、復活コタツトンネル(笑)を披露します(^-^)v

障害物競争の練習してるのかと思うくらい、ごそごそ、出たり入ったり、ぴょんぴょんしたり、忙しい葉月です(笑)
by: まー * 2012/11/16 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/78-471c0b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
