スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お留守番
2012 / 11 / 12 ( Mon )
昨日は、寒く、雨そして、とても風の強い日でした

永遠ちゃんから、頂いた洋服を着させてもらい、毛布にくるまっていた?!葉月でした家わんわん
まーのブログ-Image022.jpg

午後から、日が暮れるまで、
それぞれの用事で、家には、二人のおじいちゃんと、葉月が、お留守番家わんわん三日月

お腹すかせているねあせるあせるあせる
早く、ごはん、ごはんって、葉月のハウスを見ると、
ごはんの袋汗
開けたばかりの袋が、1/3くらいになってる汗

どういうこと?!

ティッシュの箱も、空になって、ティッシュが散乱汗

おじいちゃんかな?!

葉月のハウスが、葉月のものを一式入れた箱に密着していたから、葉月のしわざ?!

一人で食事を済ませた?!あせるあせるあせる
葉月は、お腹いっぱいでした汗

反省の父さん、母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんでしたあせるあせるあせる
スポンサーサイト
08 : 25 : 43 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぽかぽか | ホーム | 梨♪♪♪>>
コメント
--1. ┐('~`;)┌--

うちもありました!!
エサだったり、ジャーキーだったり…

怒られて当然その日は食事抜き!

二匹になってからはどうも相談してやってるような…

宙「兄ちゃん、テーブルの上におやつがあるぜ」

翔「駄目だよ乗ったら!!」

宙「取っちゃおー♪ほら一緒に食べよ!!」

翔「美味しそう♪食べる食べる」

宙「これで共犯だからな!!」
って感じかなー(笑)
by: 翔君 * 2012/11/13 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
--2. うふふ(笑)--

翔君、おはよう(^O^)/

コメントありがとう(^∧^)

翔君と宙君、うふふ(笑)

そんな会話しているところ、
そーっと、見てみたいね(^-^)v
by: まー * 2012/11/14 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/76-009e045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
