スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
365カレンダー
2012 / 11 / 06 ( Tue )
今年も早いもので、あと2ヶ月。

今年、初めて、
まーこちゃんから、コーギーの永遠ちゃん、しーちゃん、けんちゃん、まじゅちゃんも載っている、とっても、素敵な365の愛情が集まったアルバムカレンダーを頂きましたドキドキ

シェルティーのもあると教えてもらいましたドキドキ

来年度分は、まだ、無理だから、
葉月、再来年度分が受け付けになったら(笑)、登録してみようねドキドキ
なんて、気の早い(笑)

来年6月には、一歳だから、
憧れの翔君、宙君、はっちゃんみたいな、素敵なお兄ちゃんに近づけているかなラブラブ!

スポンサーサイト
11 : 39 : 38 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<エプロン | ホーム | 背中>>
コメント
--1. こんにちは--

決して、決して家の子達を目標にしてはいけません(笑)

母がいつも言ってます。「又子育てに失敗した」と…
ラリーは自分を犬と思わず気が強く、翔は優しい子だけど我が儘で、宙にいたっては怪獣です(´Д`)
とにかく外面はいいから「可愛い」「お利口さん」とは言われますが…

心配しなくても葉月君はもっともっといい子になるよ(^-^)v

GREEのアバ9月に撮った写真にしてあります。
前に見たかな?
by: 翔君 * 2012/11/06 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
--2. 翔君--

こんにちは、翔君♪

いつも、コメントありがとう(^∧^)

取り急ぎ!

GREEには、全く、出入りしないから、見ていないの。

是非、翔君、
こちらの翔君のブログに、
翔君と宙君のお写真をアップお願いします♪

心待ちにしています♪♪♪
by: まー * 2012/11/06 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/73-eb1dd25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
