-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仲良くしようよ
2012 / 11 / 02 ( Fri )
最近、父さんは、
おばあちゃんがお世話している三匹の子猫ちゃんのうち、一匹の子猫ちゃんをにゃー
葉月と仲良くさせたいみたいで(笑)

まーのブログ-121030_174333.jpg


葉月も、一緒に遊びたいみたいでわんわん
小さな子猫ちゃんににゃー
いつも通り、遊ぼうよドキドキと、
両前足を子猫ちゃんに掛けたもんだから、
子猫ちゃん、ビックリ(*゜Q゜*)まーのブログ-121031_185016.jpg

意図も簡単に、
ハウスから、ぴょーんと、飛び出して、逃げたらしいです(笑)

そしたら、葉月も、ぴょーんと、飛び出したみたいで(*゜Q゜*)
葉月にも、既に、飛び出す力が、あったのねf^_^;

気をつけなくちゃf^_^;

昨日、たくさん、アドバイスを頂いて、バスタオルで、まず、ふたを(^-^)v

ありがとう(^∧^)ドキドキ

皆様、これからも、いろいろ、教えてくださいねm(__)m

初心者の葉月の母さんでした(笑)
11 : 31 : 07 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ゆったり | ホーム | 木枯らし>>
コメント
--1. すごい--

ネコと仲良く出来るシェルテー初めて見たよ

ラリーはネコ禁だったし、、、はっちゃんも追いかける。
翔くんも駄目なんじゃないかな?

赤ちゃんの時から一緒だと家族なんだね!
可愛い
by: はっちゃん * 2012/11/02 14:54 * URL [ 編集 ] | page top
--2. 翔達は…--

親戚の家に、とーっても綺麗な野良猫が住み着いてるんだけど、翔達は存在すら無視しています(笑)
興味ないみたい。
by: 翔君 * 2012/11/02 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
--3. 翔達は…--

親戚の家に、とーっても綺麗な野良猫が住み着いてるんだけど、翔達は存在すら無視しています(笑)
興味ないみたい。
by: 翔君 * 2012/11/02 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--4. いい天気♪♪♪--

翔君♪
はっちゃん♪

おはよう(^O^)/
いい天気です。

コメントありがとう(^∧^)

子猫との様子を見ていると、私は、ヒヤヒヤですf^_^;


さっきも、庭を リードなしで、走り回っている葉月は、とっても、いきいき、いい顔してたあ♪♪♪
by: まー * 2012/11/04 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
--5. お元気ですか?--

翔君、宇宙君、
はっちゃん、
お元気ですか?

みんなの元気な姿が、見たいなあ♪♪♪
by: まー * 2012/11/04 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/69-b27bb12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
