-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
木枯らし
2012 / 11 / 01 ( Thu )
今日は、木枯らし?!
風が強く
とっても、寒いですあせるあせるあせる

頂いた服を着せてみましたワンピースドキドキ
大きくなりました(^-^)v
ちょうどくらいですキラキラキラキラキラキラ
ありがとう(^∧^)ドキドキ

まーのブログ-121101_083524.jpg


散歩に行ってきましたわんわん
寒い、寒いあせるあせるあせる

しかし、葉月は、風に向かって、グイグイ、引っ張ってくれますドキドキ

電柱で、立ち止まり(笑)

しいの実を見つけて、かみかみあせるあせるあせる
まーのブログ-121101_122905.jpg
行く先々に、しいの実があせるあせるあせる

Uターンして、帰る道中、
追い風になり、
枯れ葉が、風に吹かれて、葉月の横を転がって行くのを見て、
走ろうよDASH!DASH!DASH!って、振り返る葉月わんわん

帰りは、走って帰ってきましたあせるあせるあせる

息切れ炅炅炅
日々、葉月に鍛えられてます焏

葉月、防寒対策、どうしようかあ汗

父さんは、大丈夫、大丈夫っていうけど、玄関、古いお家だし、寒いよね炅炅炅
12 : 59 : 13 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<仲良くしようよ | ホーム | 自分へのお土産>>
コメント
--1. あはは!--

めっちゃ
可愛い!!!

コロボックルみたい!
by: はっちゃん * 2012/11/02 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
--2. コロボックル--

はっちゃん♪

コロボックル、わかるようで、わからない(笑)

調べてみるね♪
by: まー * 2012/11/04 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/68-2c8e9cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
