-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遊んでわん
2012 / 10 / 28 ( Sun )
今日は、風が強く、小雨の1日になるみたいですあせるあせるあせる

昨夜からの風で、道中、葉っぱが散乱して、葉っぱ好きの葉月でも、今朝は、先を見て、立ち止まってしまい、帰ろう?!家の方に、Uターンしてしまい、短い散歩でした(笑)

風が強く吹くたびに、立ち止まっていました(笑)

今日は、お兄ちゃんのみ、家にいるので、
葉月のお世話は、お兄ちゃんが頑張ってくれるかな(笑)

お兄ちゃん、早く、遊んでわんわんわんドキドキ
まーのブログ-121028_074157.jpg
08 : 06 : 10 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<楽しかったかな | ホーム | だめだったあ(T_T)>>
コメント
--1. こんばんは--

今日は雨の中先代ラリー(シェルティー)の慰霊祭に行ってきました。

平成10年10月15日に天使になったラリー君
毎年慰霊祭に行ってます。
いつもは翔と宙も連れて行くんだけど、今年は私一人で行きました。

やっぱり思い出すと泣けてきます。
by: 翔君 * 2012/10/28 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--2. 翔君--

翔君、こんばんは。

ラリー君の慰霊祭に、行ってこられたんですね。

ラリー君のご冥福をお祈りしています。

うちの先代ミミ(シェルティー)は、息子が生まれた年の、
平成13年6月、雨のよく降る日でした、天使になりました。

葉月を迎えるにあたって、何度も、話し合いました。
父さんの気持ちも、翔君の同じ思いなのだと思います、今も。

きっと、
ラリー君は、翔君、宙君、はっちゃんを
ミミは、葉月を、
空から、見守ってくれていますよね。
by: まー * 2012/10/28 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/63-dc6597b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
