スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホッ
2012 / 10 / 22 ( Mon )
ようやく、年に一回の(今年で16回めらしいですよ)
子供神輿と収穫祭が、
昨日、一昨日で終わり、
ホッ。

うちは、子供神輿の担当だったので、
父さんの肩の荷が、少しは
おりたかな。
二時間半、登り下りありの村の中、お父さんたちと子供たちとで、リアカー(笑)とトラックに応援してもらいながら、練り歩きました。

なかなか、気持ちの余裕がなかった1週間で、
今日は、合間をみて、
ブログ、いっぱい、更新しちゃいました(笑)

葉月も、
大きくなり、まもなく、四ヶ月ドキドキ

散歩をする範囲も、広くなりましたクローバー

私にとっても、気分転換になり、大好きな葉月と二人きりの時間ですわんわんドキドキ

葉月、腹を上にして、熟睡わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
可愛いドキドキドキドキドキドキ

起こすと、かわいそうなので、
がまん、がまんカメラ(笑)
スポンサーサイト
22 : 39 : 39 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<エヘヘ(笑) | ホーム | 今夜は、暖かめかな>>
コメント
--1. こんにちは!--

今日はあいにくの雨(´Д`)

この時期はお祭り、運動会と子ども達の行事が目白押しでお父さんもお母さんも大変だね!
お疲れ様でした。

わんこ達もノーリードで思いっきり走らせてあげたいけど、なかなかそんな場所が無くて可哀想!

私は足が遅いからいつも宙に「オラオラもっと速く走れ!」と怒られてます(笑)
by: 翔君 * 2012/10/23 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
--2. 私も、葉月に叱られてる(笑)--

翔君

こんにちは
こちらも、雨です。

今日は休みで、
雨の止み間に、
葉月の散歩にいってきましたあ。

葉月も、走るの大好きだし、
私も...、日々、葉月に叱られてます(笑)

ノーリードで、
思いきり、走らせてあげたいね!
by: まー * 2012/10/23 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/52-c0273479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
