スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕、とべたよ!
2015 / 11 / 01 ( Sun )
おはようございます

今日から、11月ですね
今年も、残り2ケ月。
元気にすごせますように


葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

今日は、
昨日の散歩での出来事。

葉月は、案外、道の端っこを歩くのが好きです。

歩いていると、

葉月の姿が、突然、消えました

道から、約1メートル下のたんぼに
落ちていました

葉月は、たんぼの中をウロウロ。

一度、飛んで上がろうと試みましたが、

胸がつかえて、道の側面にぶち当たってしまいました

さて、葉月は、どうするのでしょうか



再び、たんぼの中をウロウロ。

葉月、突然、走り出し、



最初に、飛び上がろうと試みた場所より、
たんぼと道の高さの差が低い場所を選んで
いました




さあ、
心と、試みる場所が決まり、


ジャンプ





成功

自力で、上がってきました

すごい、すごいって、娘と喜び、
葉月の誇らしい笑顔を撮り忘れました (*≧艸≦)

僕、とべたよ by葉月

葉月と、
いいタイミングで、写真を撮ってくれた娘に、 (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(親バカです


最後まで、読んで下さり、
ありがとうございます


また、葉月に会いに来てくださると、
嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると、うれしいワン





スポンサーサイト
07 : 00 : 08 | 散歩 | page top
| ホーム |
