スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めまして
2015 / 10 / 29 ( Thu )
おはようございます

やっと、あたりが明るくなってきました

今日も、元気に、穏やかに、すごせますように

さて、
昨日は、嬉しく、ドキドキすることが
ありました

やっと、会えたんです

秋田犬の『昴ちゃん』 3ヶ月です。



同じ地域に住む、家は、少し離れていますが、昴ちゃんパパは、父さんの同級生で、
昴ちゃんママから、昴ちゃんを迎えられたことは、少し前にお聞きしていて、
いつ、散歩で、「初めまして!」ができるか、
わくわくしていました

昨日、娘と、あさんぽ中、
その時は、やって来ました

葉月は、
誰だろうみたいな感じで( *´艸`)

昴ちゃんは、待て!をして、待ってくれていました、
とっても、お利口さんです

じわりじわりと、お互い、近づき、
ご挨拶

「初めまして









その後、葉月は、近づいては離れを繰り返し ( *´艸`)

初めてでした、
吠えないワンちゃんは
葉月も、吠えることもなく、興奮していたような ( *´艸`)



とっても、可愛くて、人懐っこく、ふわふわな毛並みの昴ちゃんでした

また、昴ちゃんに会えるといいね、
仲良しさんになれますように


葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると、うれしいワン


スポンサーサイト
06 : 00 : 09 | 散歩 | page top
| ホーム |
