スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まったり
2015 / 10 / 27 ( Tue )
こんばんは

今日は、風が強く、午後からは雨になり、枯れ葉が舞う寒い1日になりました

寒くなり、寝具も、厚めの布団に変わりました

葉月も、寒くなったから、暖かい布団の上がいいかな


僕も、お布団の上で、まったりするです



エヘヘ



ちょっとだけよ (*≧艸≦)



葉月、
今日も、葉月の笑顔に、癒やされたよ
ありがとう


~おまけ~

久々に、ママ友さんたちと女子会してきました
6時間、食べて、飲んで、おしゃべりして、笑って、ストレス発散してきました
話題の中心は、やはり、受験生をもつ母たち、
悩みを分かち合いました
みんな、嬉しい春になるよう、陰で、支えていこうね

たまには、自分をほめてあげようと、次の会を楽しみに、別れました

次の日は、娘と女子会
お昼すぎまで、勉強して、
ケーキバイキングへ(๑´ڡ`๑)♡



お腹いっぱいな2日間でした

今日も、1日、お疲れ様でした
暖かくして、休みましょう
おやすみなさい


葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると、うれしいワン













スポンサーサイト
21 : 25 : 08 | 葉月 | page top
| ホーム |
