スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
贈り物、ありがとうございます
2015 / 10 / 23 ( Fri )
こんばんは

ご無沙汰ばかりしているのに、
いつも、気にかけて下さるみなさま、
ありがとうございます

大変、大変、遅くなりましたが、
みなさま、贈り物ありがとうございました

葉月、家族で、喜んで頂いています。
ありがとうございました


しかさんより

手作りの



ハワイのお守り『ココペリ』
すてきな人達との出会いのお守りを
娘へ、プレゼントしてくださいました




H&Mさんより

ハワイのおみやげを








めいちゃんのママさんより

ラムちゃんのお写真とお茶を







翔くんより

美味しい美味しいお菓子を




はっちゃんより

ロンドンのおみやげを






よっしぃさんより

伊豆のおみやげを




ナナちゃんママさんより

有明海の干潟からとれたレンコンを







葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると、うれしいワン





スポンサーサイト
20 : 05 : 05 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<まったり | ホーム | 出掛けた先は>>
コメント
----

葉月ちゃんママ~
アップありがとう~~
でも・・・・
なんだか・・・
ナナママの贈り物は、所帯じみてない(^◇^;)

まぁ・・・色気より食い気ってことで・・・(笑)
by: ナナママ * 2015/10/23 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

元気そうだね、よかった!
いっぱい嬉しいね、私もいただきながら、まだ、なんもできてなく、申し訳なく、放置、。あかんね。寒くなるから、気をつけてね、
by: しかさん * 2015/10/25 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナちゃんママさま--

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

立派なレンコン、本当に、本当に、ありがとうございました♡♡♡
初めて、長いレンコンを見ました!

レパートリーが、増えましたよ!
コロッケに、シュウマイに、キンピラに、おいしく頂きました。
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

ありがとうございました(^O^)
by: 葉月ママ * 2015/10/26 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

いつも、気にかけて下さり、ありがとうございます(^O^)

ようやく、風邪も抜けて、元気になりました(^O^)v

まもなく、11月。
しかさまも、お身体を大切に!

ブログ更新、サボりぐせの葉月ままでした(笑)
by: 葉月ママ * 2015/10/26 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/513-641b2c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
