スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
出掛けた先は
2015 / 10 / 22 ( Thu )
こんにちは

天気予報がはずれ、
昨夜、今朝は、久々に雨が降りました
雨は止んだものの、どんよりとした曇り空です

さて、葉月が、ブラシと闘い、
父さんと出掛けた先は、トリミングハウス



行ってきます♪
父さんと、お出かけ、ルンルン♪


葉月は、これから、床屋さんに行くことを知らないので
父さんは、トリミングハウスを床屋さんと登録しています(笑)


いつも、アンダーコートについて、注意を頂くので、
父さんは、念入りにブラッシングしたのでした
サッカーボールくらいの毛玉になったとか。

いい匂い、さっぱりして帰ってきました

このまんまる、たまりません


帰って、早速、サッカーをしてしまい、
毛がみだれていますが(笑)



ちょっと、かしこまってみたです



いつもの僕です

今回も、ダイエットしてください
おやつも、ダメだよ

と、ご注意を頂きました。

食欲の秋
葉月にとっては、愛しのさつまいもの時期ですが、がまん、がまん



なかなか、楽しいところへは、行けれないね。
いつか、お友達に会える日を楽しみにしてます


葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると、うれしいワン






スポンサーサイト
13 : 16 : 34 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<贈り物、ありがとうございます | ホーム | 青空の下で>>
コメント
----

葉月ちゃん!コロンとしたお手手がキュンキュンだよー!
胸毛も立派だし!いい男!
でも可愛いからやっぱり女の子にも見えちゃうねぇ(๑>艸<)♡

いつか葉月ちゃんをモフモフするのがよっしぃの夢!
ダイエット頑張ってね!
オヤツも足し算引き算で…あげたらフードを減らして…
そんな感じで頑張れば辛くないよー!
by: よっしぃ * 2015/10/22 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、床屋さん行ったでしゅか?
ナナちゃんも毛がバケツいっぱい出たでしゅよ・・・でもナナちゃんはびっくりしましぇん。ママはびっくりしたでしゅけど・・・
おやつ貰えないでしゅか?そんなときは可愛い顔をするといいでしゅよ。 byナナ
by: ナナママ * 2015/10/22 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

こなつちゃん、ショコラちゃんのママさん♡
いっぱい、ほめて下さり、ありがとうです♪
嬉しいです♡
僕は、13キロ近くあるから、モフモフしてもらうまでに、ダイエットがんばるですよ! by葉月

よっしぃさん、アドバイス、ありがとうございます!
頑張ります!
by: 葉月まま * 2015/10/22 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、久しぶり~
元気そうでよかった(*^_^*)

お出掛け先はトリミングだったのね。
モフモフサラサラになったね♪

エルショコは、いつもお家シャンプーだから
一度トリミングに出してみたいなぁ~

ショコラもあと1キロ減らさないといけないの(>_<)
葉月ちゃん、ダイエット頑張ろうね~
by: エルママ * 2015/10/22 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナちゃんママさま--

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ナナちゃん♡
床屋さんに、行ってきたですよ!
顔のひげも、切ってもらったですよ!
ナナちゃん、ナイショだよ、僕も、サッカーボール2ヶ分だったらしいよ。
わかったです、おやつがほしいときは、可愛い顔してみるです!
特に、ばあちゃんに!
さつまいもをもらうですよ♡♡♡ by葉月
by: 葉月まま * 2015/10/22 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
--エルちゃんママさま--

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ご心配お掛けしましたm(__)m
葉月は、元気いっぱいなのですが、
私が、サボりぐせがついてしまい^^;

ママさん、尊敬です!
トリミングとトリミングの間は、シャンプーは、するんですが、爪切りも、ひげ切りも、したことがなくて。
ママさんは、全部、出来るんですね、凄いなあ!!!

ショコラちゃんも?
エルちゃん、ショコラちゃんは、お散歩に、運動量も、すごいし、無縁かと思っていました。
葉月は、13キロ近くあるからね^^;
去勢していないから、ダイエットしやすいから、頑張って!と。
頑張ります!
by: 葉月まま * 2015/10/22 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

床屋さんだったのね・・・。
チョビは全部おうち派(爪切りだけ息子)なので、どんなところかチョビに教えてあげてね(笑)
きっとチョビも好きじゃないと思うよ。
まるまるのお手手は萌ぇ~~です。
by: shosho * 2015/10/23 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

そうなんです、 床屋さんだったんです(^O^)
なかなか、葉月が楽しい場所には、連れて行ってあげられない我が家です(T_T)

凄いなあ、尊敬です!
全部おうちで、されているんですね!

チョビちゃん、
おばちゃんも、床屋さんに潜入して、葉月が、どんなふうに、6時間を、過しているか、知りたいんだあ(笑)

まるまるのお手手は萌ぇ~~ですね♡♡♡
by: 葉月ママ * 2015/10/26 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/512-0051411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
