-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日から10月
2015 / 10 / 01 ( Thu )
今日から、10月。
9月も、あっという間に終わり。
1回だけでも、更新しなくちゃ(笑)と、
書きかけたものの、更新ならず(T_T)

9月、ブログを始めて3年。
はじめた頃は、短くても、よく更新してたなあ。
1枚の写真に、短い文。
懐かしいなあ。
肩に力が入ることなく、思うがままに、絵日記のように綴ってたなあ。
こんなふうに、綴っていけたらと思うのだけどなあ。

これからも、
つたない不定期なブログ更新ではありますが、葉月に会いに来てやってくださいね。



9月は、
なんといっても、梨の収穫、出荷に明け暮れたわが家。



出荷が終わり、ホッとしたのか、
父さん、母さん、風邪でダウン
シルバーウィークは、関係なく仕事をし、いまだに、風邪を引きづり、
子供たちにもうつし、お兄ちゃん、本日、ダウン

葉月は、元気です。



わが家の広報部長として、梨と共に飛びました(笑)


今日から、荒れ模様のお天気らしく
みなさま、お気をつけて。
お体を大切に。


葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると、うれしいワン















08 : 15 : 19 | 未分類 | page top
| ホーム |
