スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ありがとうございます
2015 / 08 / 24 ( Mon )
おはようございます

お盆が終わり、8月も、あと1週間。
いくぶんか、すごしやすくなってきた葉月地方です


葉月のうちの子記念日には、
あたたかいメッセージをありがとうございました
とっても、嬉しかったです
また、つたないブログに、葉月に会いに来て下さる皆様、ありがとうございます

返事が、遅れています。
ごめんなさい。





さて、遅くなってしまいましたが、


以前のブログを見て、
葉月を心配して下さり、



よっしいさんから、



メッセージと、
大好きなパン、初めてのヤギミルクを
送って下さいました。

ありがとうございます
早く、ちょうだいよ!の葉月でした


MAYちゃんの父さんから、





おハガキと、お菓子を、送って下さいました。
ありがとうございます
美味しいお菓子、あっという間に消えました(笑)

MAYちゃん、水に入れるなんで、
僕、尊敬しちゃうよ。
僕、水たまりも、怖いんだあ。by葉月


H&Mさんから、



美味しい、美味しい、とっても、甘い桃でした。
気にかけて下さり、ありがとうございます
みんなの笑顔で、いっぱいになりました


マロンママさんから、



おハガキと、ハワイのおみやげ
ありがとうございます
ハワイのお写真いっぱいのブログを見ながら、癒やされました。
気にかけて下さり、ありがとうございます


アースちゃん、ヴィーナスちゃんのお姉ちゃんのめごさんから、



微笑ましいおハガキ、いただきました。
ありがとうございます
アースちゃんとは、同級生。
離れているけど、頼りのめごさん、
これからも、いろいろ、教えてね

ご無沙汰しているけど、
同級生のアリーちゃんも、元気にしてるかな?


エルちゃん、ショコラちゃんのママさんから、



メッセージとお菓子を頂きました。
東京に帰られるまでに、立ち寄られた場所のお菓子です。
気にかけて下さり、ありがとうございます


メイちゃんのママさんからも、
おいしいデザート、送っていただきました。
写真が、なくて(T_T)
食いしん坊な我が家で、ごめんなさい。
いつも、気にかけて下さり、ありがとうございます
ごちそうさまでした


日頃から、
気にかけて、連絡を下さり、ありがとうございます
そのたびに、元気を頂き、頑張っています
これからも、よろしくお願い致します

ちなみに、職場、業務用エアコンをつけていただき、35度の店内で、感謝しながら、汗をかきながら走り回っています
店内が、5から10℃下がり、快適です。
頑張って働き、恩返ししなくちゃ

まだまだ、暑さは続きそうですが、
みなさま、お体を大切に

今日も、元気に、穏やかに、すごせますように

葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると、うれしいワン

スポンサーサイト
07 : 30 : 16 | 未分類 | page top
| ホーム |
