-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うちの子記念日
2015 / 08 / 12 ( Wed )
8月11日は、
葉月のうちの子記念日です。

3年前、
島根県安来市のブリーダーさんのもとから、わが家に迎えました



兄弟のワンちゃんと一緒に、待ち合わせ場所で出会いました。



兄弟のワンちゃんは、関西に居るみたい、
それだけしか、わからないけど、
いつか、会ってみたいなあ。

うふふ、2枚の写真は、
折りに触れて、年2回は登場しますね(笑)

大きなケガ、病気をすることなく、
元気に、スクスク、まるまる、育ってくれたことに、感謝です。

葉月と一緒に、みんな仲良く、
これからも、ずっと、すごせますように。

今年こそは、いろんなところへ、お友達に会いに出かけたい!と思っていたけれど、なかなか、実現出来ず。

地方に住んでいますが、
父さん、がんばってくれると思いますから、ぜひ、声をかけてやってくださいね。

お友達に会いたいね、葉月!



みなさま、
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。



葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると、うれしいワン










13 : 15 : 11 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ありがとうございます | ホーム | ばあちゃん、もっと!>>
コメント
----

家の子記念日おめでとう~
ちっちゃ!!(^▽^)
兄弟ちゃんといつか会えたら良いねえ~
ナナちゃんも探してみたけど見つからなかったよ・・・(>_<)

でもいつか会えるって信じてるの(*^▽^*)葉月ちゃんも信じてね\(^o^)/
by: ナナママ * 2015/08/12 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナちゃんママさま--

こんばんは(^O^)
いつも、ありがとうございます!

1ヶ月半くらいだから、本当に、ちっちゃくて。
よく、走り回っては、転んでいたの、
コロコロと(笑)

ナナちゃん、信じよう!
いつか、会えるといいね!
みんな、元気に過ごせますように!
by: 葉月ママ * 2015/08/12 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは〜

お久しぶりです(*^^*)
葉月ちゃん、うちの子記念日おめでとう〜(≧∇≦)
兄弟くんに、いつか会えるといいですね。
涼しくなったらハリーとも、ぜひ遊んでやってくださーい!
by: CHIA * 2015/08/12 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん~♪
お家記念おねでと~(*^-゚)vィェィ♪ 
可愛いパピーの葉月ちゃんを見て
よっしぃキュンキュンだよ^^
これからも沢山みんなと楽しい思い出作ってね!
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
お友達に会いに行こう~♪
葉月ちゃんのその笑顔・・・とっても素敵^^
by: よっしぃ * 2015/08/12 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月くん うちの子記念日おめでとう~♪ヽ(´▽`)/
ちっちゃくて可愛い~
兄弟くんも 可愛いね
関西のどこかな? 会えるといいね
うちも いつか兄弟に会うのが夢なんだ!
お互い叶うといいね
葉月くん これからも 可愛い笑顔見せてね~
by: ニコラテ * 2015/08/13 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月くん、うちの子記念日おめでとう〜\(^o^)/
ちっちゃくてまんまるお目目で可愛いね(*^^*)
すくすく育って立派なシェルティになって
ママのおうちの子になれて葉月くんは幸せだと思います♪
これからも元気に楽しい毎日を送ってね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
by: ありすママ * 2015/08/13 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月くん、うちの子記念日おめでとう♪
クリクリのお目目は変わってませんね。
これからも可愛くて元気な葉月くんでいてほしいです。
兄弟みんな元気でいてほしいね!
by: shosho * 2015/08/17 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう*・'(*゚▽゚*)'・*--

遅ればせながら💦
葉月ちゃん、
うちの子記念日、おめでとうございます♪

巡り会いって不思議だけど、素敵なものですね〜
葉月ちゃんは、ママさんのご家族の所へやってくる運命だったんですよね。
可愛い葉月ちゃんとご家族の皆さまが、楽しくハッピーな毎日でありますように。

いつか、アミとも会って下さいね。
楽しみにしています(^ ^)

by: AMIE母 * 2015/08/19 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/505-dbb51fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
