スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お疲れ気味
2015 / 07 / 28 ( Tue )
こんにちは

今日は、曇のち雨の予報

今朝は、ちょっと、いつもより涼しくて、すごしやすかったです。



今朝も、
朝ごはん、完食出来ました

ごちそうさま

あれ~



ごはんのテーブルに、あごをのせてる



写真を撮っても、全然、動かない

葉月、
たいぶん、お疲れ気味


連日、35度前後の暑さ。
本当に、体に、こたえるね


母さんも、エアコンをいれても、45度まで上がってしまう職場に行くのが、
体調崩してから、一層、不安でいっぱいになっています。

みなさま、
毎日、お疲れ様です。
お体を大切に


~おまけ~

ざるねこ



赤ちゃんねこたちは、
なぜか、ざるがお気に入り



葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
15 : 20 : 34 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<似合うだらあ~! | ホーム | 今から、何が始まるの?>>
コメント
--ホントに暑い毎日ですね。--

ご無沙汰してしまいましたがv-356
葉月ママさん、体調はいかがですか?
暑さもここまでくると、怖いですよね。

毛皮着用の葉月ちゃんも、猛暑は辛いですよね~v-388
AMIEもお散歩から帰って来ると、寝てばかりいます(って、これはお年になったせいかしら(笑))

夏は、まだまだこれから本番です。
頑張りすぎないように、頑張りましょうv-238
by: AMIE母 * 2015/07/28 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃ〜ん♪
分かるよぉ…
こな暑さ耐えられないよねぇ。
でも…ママはそんな気温の職場じや死んじゃうよぉT_T
夏はこれからだから…みんな元気に乗り切ろうねぇ〜♪
by: よっしぃ * 2015/07/28 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

あら、コメント欄開いてた(笑)

葉月ちゃん食事は完食してよかったね
夏バテしないように食事はきちっと取ろうね。
ナナちゃんもがっついているよ。(^◇^;)

葉月ちゃんママさん、45度って・・・
大丈夫?
水分いっぱい取ってね。\(^o^)/
by: * 2015/07/28 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

クーラーつけて45度は過酷すぎでしょ!
熱中症が心配・・・
無理しないでくださいね。

葉月くん、ごはん食べたら疲れちゃったかな(笑)
暑い時はじーーーっとしてるのが一番だよね。
by: shosho * 2015/07/28 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--AMIE母さま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
AMIE母さん、AMIEちゃん、おかわりありませんか?
本当に、どこまで、暑くなるのでしょうね、本当に、怖いです!

毛皮着用だから、本当に、本当に、暑いですよね、
今日、父さんと散歩中に、「もっと、毛を短くしてあげられないのか?」と、言われてしまいましたよ。
暑そうで、可哀想に思ってくださったようです。

AMIEちゃん、母さんも、お体、大切になさってくださいませ。

これから8月。
はい(^^)/
頑張りすぎず、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
by: 葉月ママ * 2015/07/28 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

毎日、本当に、本当に、暑いですよね。
よっしいさん、こなつちゃん、ショコラちゃんは、大丈夫でしょうか?

これから、8月。
どこまで、暑くなるのでしょうね。

今年は、わが家、まだ、シソジュース作っていないので、早く、作らなくちゃ!

職場の環境を改善して頂きたく、何度もお願いするのですが、思いは伝わらないのが現状で。
なんとか、自分の身は、自分で守るしかないので、スタッフで励まし合いながら、頑張ります!

よっしいさんも、気をつけてくださいね!
by: 葉月ママ * 2015/07/28 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナちゃんママさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

うふふ、今日は、開いていたね(笑)

食欲が落ち気味だから、明日は、葉月の大好きなスイカをあげようと思います。
ナナちゃん、食欲があって、何より!葉月も、ナナちゃんが、食べてたおやつも、大好きだよ!
ナナちゃんも、ママさんも、気をつけてくださいね!

今、繁忙期に加え、暑さが出勤時には、すでに40度なんで、スタッフは、ヨレヨレです。
励まし合いながら、1日1日を過ごしています!

明日も、元気にすごせるよう、頑張ります!
by: 葉月ママ * 2015/07/28 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

散歩は、早朝か夕方のすごしやすい時にして、じーっとですね!
夜も、熟睡していないように感じる葉月。
今は、よく、眠っています。

ママさん、チョビちゃんは、大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね。
どこまで、暑くなるのでしょうね(T_T)

職場は、初めての夏を迎える新人さんがいるので、本当に、本当に、心配なんです、
私も、一度、崩してから、どうも、体調が戻らなくて、不安ですが、頑張ります!

ありがとうございます(^O^)

by: 葉月ママ * 2015/07/28 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/502-edaeee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
