スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おしりをクンクン
2015 / 07 / 26 ( Sun )
昨日(7/25)は、いつからかぶりに、みんなが家に居ました
映画『○○の巨人』を見に行く予定でしたが、
一昨日(7/24)の暑さに、お姉ちゃん、お兄ちゃん、母さん、ダウン
家で、ゆっくり、過ごしました

暑さの中、
父さん、母さんの車も不調で、車屋さんへ。
父さんの車は、窓が、全開のまま、閉まらない
母さんの車は、エアコンが効かなくなって
直って、帰ってまいりました、ε-(´∀`*)ホッ

そこで、帰宅した父さんへ、葉月の父さんチェック

葉月のおしりをクンクン開始

どこに、行ってたの



何か、におうよ



あ、キャンディちゃんのにおいだ

(キャンディちゃんとは、車屋さんちのミニチュアダックスフンドのワンちゃんです)



葉月の入念なおしりをクンクンは、終わり、



ふたりは、仲良く、散歩へ。



今日(7/26)も、晴れマークが多いですね

元気に過ごせますように






葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
06 : 00 : 18 | 葉月 | page top
| ホーム |
