スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まかれても、へっちゃら!
2015 / 07 / 25 ( Sat )
おはようございます

猛暑の中、みなさま、体調崩されていませんか?
本当に、本当に、気をつけてくださいね。


今日も、朝から、ジリジリと、暑いです。
もちろん、葉月も、風通しのいい場所にいます。





さて、前置きが長くなりました。

葉月は、小さい時から、
かぶりもの、まきものが、苦手

しかし、今年も、ナナちゃんママさんにお願いして、
お友達のトイプードルのとうたくんの分まで、作って頂きました。



ナナちゃんママさん、
今年も、ありがとうございます 
ママさん手作りのバンダナ、
大好きだよ




とうたくんへは、赤地にリボン柄をプレゼントしました

暑さ対策で、
早朝、夕方の散歩の時に、保冷剤をいれ、つけさせてもらっています。

昨日も、暑さに、ヨレヨレの葉月。



何か、お姉ちゃんに、まかれた

(手ぬぐいをぬらし、保冷剤を入れて、まかれてます!)



あれ~、なんだか、冷たいなあ




これだったら、ぼく、
まかれても、へっちゃら



暑い夏、なんとか、大事なく、
みんなが、元気に過ごせますように



葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
10 : 03 : 18 | 葉月 | page top
| ホーム |
