-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
好き、好き、大好き♡
2015 / 07 / 22 ( Wed )
こんばんは

今夜は、夜空に星が見えません。
明日は、予報では、雨
明日も、職場は、忙しくなりそうです


葉月、
今日も、お留守番、ありがとう
明日は、父さん、帰ってくるよ


お利口に、留守番が出来た、葉月へのご褒美は、

葉月の
好き、好き、大好きな、

こちら

 



スイカです

今年も、おじさんが、丹精込めて作られたスイカを、たくさん、頂いています

葉月も、
毎日のように、食べています









葉月
美味しい顔って、どんな顔



葉月の
こ~んな笑顔に、癒される毎日です

明日も、一緒に、食べようね

さあ、明日に備えて、早寝
おやすみなさい



葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




21 : 46 : 45 | 葉月 | page top
| ホーム |
