スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お留守番(追記あり)
2015 / 07 / 21 ( Tue )
僕、葉月だよ

毎日、暑いね
お元気で、お過ごしですか?

またまた、ご無沙汰しちゃったなあって、母さん、反省してるよ。

今日は、母さんに変わって、
僕が、我が家の近況をお知らせするよ。

昨日から、
父さんは、家にいないんだあ。

2泊3日の入院なんだよ

昨年秋の左足に続き、
今日は、右足の静脈瘤の手術をするんだよ。

だから、僕は、お家で留守番なんだあ

2階は暑いから、
日中は、玄関で、過ごしているよ。

見てみて!

僕が、どこにいるか、わかるかな?



蚊を防止するために、
お姉ちゃん、お兄ちゃんが、赤ちゃんの時、使っていた蚊帳を、ばあちゃんが出して来てくれたよ。

僕専用の蚊取り線香を、内と外にもしてくれてるよ。

僕の前を、ねこたちが、自由に遊んでるから、僕も、ゲージから出たいなあ。
ねこと、仲良くしたいなあ

~おまけ~
我が家の1番ちいちゃな赤ちゃんねこだよ。



ちいちゃいけど、
みんな、僕を威嚇するんだあ。


みなさん、
暑い毎日だけど、
しっかり、水分補給して、気をつけてね。



葉月地方も、梅雨明けも、近いかな。


葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

~追記~

帰宅して、新聞を見ると、
あらら、昨日(20日)、平年より1日早く、梅雨明けしたとのこと。

明日は、職場の季節の花の造花を、朝顔や向日葵に交換しよう

さて、父さんの手術も、2時間かかりましたが、無事に終わりました。
1日延びましたが、明後日、退院です。
葉月、待ち遠しいね、
明日も、留守番、よろしくね。

またまた、
~おまけ~
手術の際に、指輪をとらなくちゃダメなんですが、あらゆる方法で、頑張りましたが、とることはできず、



最後の手段、
看護師さんに、いとのこで、切ってもらい、とりました。

仕方ないよね。

今日は、葉月の出番は、ほとんどなく、
我が家の記録として。

では、みなさま、
今日も、猛暑の中、お疲れ様でした。

おやすみなさい







スポンサーサイト
12 : 17 : 01 | わが家の出来事 | page top
| ホーム |
