スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
葉月、3歳のお誕生日おめでとう
2015 / 06 / 24 ( Wed )
葉月
3歳のお誕生日おめでとう




葉月、
毎日、ありがとう
葉月がいてきれるだけで、幸せだよ
葉月の表情やしぐさに、
癒やされたり、元気をもらったり、考えさせられたり、笑ってしまったり

葉月は、家族内のクッション。
それぞれの感情を穏やかにしてくれる


わが家の猫たちに、赤ちゃんが誕生し、
日々、お母さん猫と赤ちゃん猫、赤ちゃん猫同士の様子を見ていると、

葉月も、
お母さんに、いっぱい、甘えたのかな?
大好きだったかなあ?
兄弟と、あんなふうに、たわむれていたのかな?とか、
赤ちゃんだった頃の葉月を想像しています。
お母さん、兄弟と別れて、家に来るときは、寂しかっただろうなあ。

わが家に、縁あって迎え、家族になった葉月。
葉月は、わが家の大切な次男坊。

葉月、大好きだよ
いつも、一緒だよ

笑顔いっぱいで、いられるように、
みんなで、1日1日を大切に、一緒に
すごそうね

葉月、
3歳のお誕生日おめでとう

すくすく、元気に大きくなりました



葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
06 : 03 : 25 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お留守番(追記あり) | ホーム | 今日の母の思いと元気の素>>
コメント
--HAPPY HAPPY BIRTHDAY♬--

葉月ちゃん、3才のお誕生日、おめでとうございます。
葉月ちゃんが、ご家族にとってかけがえのない存在であることが、よく分かります。
これからも、元気でアイドル道をまっしぐら(^ ^)突っ走ってくださいね。
楽しい一年でありますように。
by: AMIE母 * 2015/06/24 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます。--

葉月ちゃん。3歳のお誕生日おめでとうございます。

365日カレンダーを見ていて、お誕生日なんだっておもいました!

何時も、読み逃げています・・・。葉月ちゃんと、うちも、くーちゃんは、同級生ですね。これからも、元気に楽しく、笑顔をたくさんみせてくださいね。
by: シーナ&クーニィまま * 2015/06/24 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月くん、お誕生日おめでとう〜〜*\(^o^)/*

これからも家族みんなを幸せにする癒しの葉月くんでいてね(*^^*)
いつかハリーと遊んでね。



by: CHIA * 2015/06/24 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう!--

葉月くん、3歳のお誕生日おめでとう♪
どれだけ葉月くんが好きか大切か愛おしく思ってるか、よ~くわかります。
ママの気持ち、葉月くんもわかってるよね?
これからも元気に毎日を過ごせますように。。。
by: shosho * 2015/06/25 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: HAPPY HAPPY BIRTHDAY♬--

AMIEちゃん母さん

おはようございます。
葉月のお誕生日に、あたたかいお祝いメッセージ、ありがとうございました(^O^)
とっても、嬉しかったです♡

はい(^^)/
我が家のアイドル、 葉月、
元気に、すごせるように、大切にします♡

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します(^O^)
by: 葉月ママ * 2015/07/02 06:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Re: おめでとうございます。--

> シーナ&クーニィままさん、
> 葉月のお誕生日に、あたたかいお祝いメッセージ、ありがとうございました(^O^)
> とっても、嬉しかったです♡
>
> 私も、いつも、読み逃げで、ごめんなさい。
> くーちゃんと、同級生ですね。
> 同級生のお友達の成長を見られるのは、とっても、楽しみです♡
> これからも、お互い、元気に楽しく、笑顔いっぱいに、一緒にすごせますように!
>
> ブログ更新、頑張ります(^O^)

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します(^O^)
by: 葉月ママ * 2015/07/02 06:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Re: タイトルなし--

> CHIAさん、
>
> おはようございます。
> 葉月のお誕生日に、あたたかいお祝いメッセージ、ありがとうございました(^O^)
> とっても、嬉しかったです♡
>
> 前回は、残念でしたので、
> 是非是非、お会いしたいです!
> ハリーちゃん、葉月と遊んでやってね!

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します(^O^)
by: 葉月ママ * 2015/07/02 06:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おめでとう!--

shoshoさん、

おはようございます。
葉月のお誕生日に、あたたかいお祝いメッセージ、ありがとうございました(^O^)
とっても、嬉しかったです♡

我が家の次男坊、いろんな表情、しぐさに、ほんんかした気持ちになります♡
葉月と、両思いなら、いいなあ(^O^)v

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します(^O^)
by: 葉月ママ * 2015/07/02 06:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/495-c9ca29c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
