スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛が生まれた瞬間
2015 / 04 / 20 ( Mon )
4月20日(月)

葉月です
おはようございます
お久しぶり

今朝は、凄い風だよ
父さんの大切な釣りの時に着る防寒着が、飛ばされて、水びたし
おばあちゃんが見つけてくれて、
「今、洗濯中」だって、母さんが父さんに話してたよ。

僕の父さんは、釣りが大好きなんだあ

昨日は、日にちが変わってすぐ、
夜釣りに行ったんだって



イカさんが、16匹釣れたんだって
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

昨夜は、イカ刺し、イカ焼き、イカと玉ねぎの煮物、イカづくしだったんだって
僕は、食べられないけどね


前置きが長くなっちゃった(笑)


この前も、
父さん、会社の人達と、夜釣りに行ったんだあ
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

スズキさんが釣れたんだって



65センチあったんだって




スズキさんと僕に、
愛が生まれた瞬間だよ

スズキさんの目が、凄いね

でも、
夜には、スズキさんを焼いてもらい、トッピングして、食べちゃったよ


今週も、元気にすごせますように

お兄ちゃんは、修学旅行で、奈良、京都、大阪に行くんだよ
僕のお土産もあるかな



葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
06 : 25 : 41 | わが家の出来事 | コメント(4) | page top
<<赤ちゃんが生まれたよ | ホーム | ダメ出し>>
コメント
----

葉月ちゃん、久しぶりです。
元気だったですか?

葉月ちゃんのパパは、お魚さん獲るの
上手ですね。
ぼくのパパは、お魚さん獲りに行かないです。
ぼくもお魚さんとちゅーしたいな~

お兄ちゃんのお土産楽しみですね。
今度見せるですよ~ 
                  エル
by: エルママ * 2015/04/20 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

エルちゃん、お久しぶりです。
ありがとう♡

今、僕はダイエット中なんだよ、
でも、元気だよ!

エルちゃんにも、お魚さんと、ちゅうさせてあげたいです!

エルちゃんは、海がこわくないから、うらやましいです。
エルちゃん、ショコラちゃんと一緒なら、こわくないかな。
僕、水たまりも、こわいんだあ。

お兄ちゃんが、買ってきてくれたら、エルちゃんに、見せるですよ by葉月
by: 葉月まま * 2015/04/20 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月パパも釣りが好きなんだね~
はるパパもだよ(^◇^;)

イカさんにスズキさん♪
美味しくいただけたみたいだね
イカさんは葉月ちゃん食べれないもんね!
私はさばけないから、食べる係り~(笑)

新鮮な魚はいいよねo(^▽^)o
by: H&M * 2015/04/23 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--H&Mさま--

こんにちは!
ありがとうございます(^O^)

はるパパさん、釣り好きなんですね!

昨日は、タコを連れて帰ってきました。
今年は、暑くて、赤潮で、釣りができないみたいです。

葉月パパのお蔭で、子供達も、小さい時から、お頭付きの魚を食べれたから、綺麗に食べれます(^O^)v
by: 葉月まま * 2015/05/09 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
