スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
川向こうで、○○が散歩してる?!
2015 / 02 / 19 ( Thu )
2月19日(木)

こんばんは
今日も、アラレが降る寒い1日でした


さて、今日は、葉月の散歩中の出来事
『川向こうで、○○が散歩してる?!』です

仕事中、珍しく、主人からメールが届きました
「○○が、脱走しとる!!!」

その後、写メが届きました

川向こうで、散歩いや脱走していたのは

こちら



『牛』でした

川向こうのお家の親牛1頭、子牛2頭が、
飼い主さん不在中、牛小屋が出てきて、
干し草食べ放題
子牛2頭は、ピョンピョンはねていたそうで

散歩中、タイミングよく
いや、タイミング悪く
脱走現場に遭遇の葉月と父さん

親牛が、干し草に夢中になり、おしりを向けている間に、
追いかけられては大変と、気づかれないように、逃げたと報告がありました

年に数回、見られるんですが、
川向こうといえども、
親牛が、走って、行ったり来たりする姿は、
怖いです

どなたか、連絡されたのか、
は、小屋に帰り、しっかり、外の戸も閉められていました。

田舎ならではの出来事ですね
大騒ぎにならなくて、よかったあ

ちなみに、
初めて、間近に遭遇した葉月 に、吠えることはなかったそうです

ε-(´∀`*)ホッ

今日も、葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
21 : 23 : 33 | 散歩 | page top
| ホーム |
