-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
葉月のまったり
2015 / 02 / 18 ( Wed )
2月18日(水)

こんばんは

今日は、時折、アラレの降る寒い1日でした


今日は、葉月のまったりをお伝えします

お姉ちゃんと二人っきりの葉月

お姉ちゃんに、べったりの甘えん坊さんです

お姉ちゃんの腕を枕に



お姉ちゃん、読書中です

葉月、本をのぞき込んでいます



葉月、
文字を見ると、眠くなるタイプなのか



わぁー、気持ち良さそう(∪。∪)。。。zzzZZ



母さんも、添い寝したいよ



葉月が、いつも、安心して、ほんわか、
すごせる毎日でありますように


今日も、葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



19 : 35 : 08 | 我が家 | page top
| ホーム |
