スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お姉ちゃんの本命♡
2015 / 02 / 15 ( Sun )
2月15日(日)
昨日、降り積もった雪も、少しずつ、とけて、おだやかな1日でした。


さて、昨日のバレンタインデーのわが家は、どうだったか?!と申しますと、
お姉ちゃんが、本命の年下の彼のために、
せっせと、試作を重ね、本番に挑みました

彼の大好きなものをふんだんに使い、
出来上がったのが、
こちら



さあ、
本命の年下の彼に、渡すときが来ました



うふふ
年下の彼は、葉月でした

葉月は、
ご覧のとおり、



大喜びで
空になった皿をペロペロするくらい、
お姉ちゃんの愛を受け止めました

わが家のバレンタインデー

めでたし、めでたし




今日も、葉月に会いにきてくださり、
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
17 : 45 : 35 | 我が家 | page top
| ホーム |
