スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日の元気のもと
2015 / 02 / 11 ( Wed )
こんばんは

今日の元気のもとは、

今朝、葉月の散歩
(雪の積もった我が家のたんぼ)で、
見つけた、こちら



雪から顔を出した、この花に、
私、元気をもらいました

近頃、空回りばかりの私、



空を見上げ、頑張らなくちゃ!って、
仕事へ

今日は、暖かく、おだやかな1日でした
掃除日和で、気持ちよく、仕事出来ました

帰宅してから、娘と葉月と一緒に、
散歩へ

(´∀`*)ウフフ
葉月、高いところ、苦手なんですよ。
雪のかたまりに、のせてみました。









葉月の心境は、ご想像に、お任せします、
(´∀`*)ウフフ



葉月のいろんな表情に、
笑ったり、愛おしかったり

葉月、
今日も、ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
19 : 30 : 22 | 我が家 | page top
| ホーム |
