スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
笑顔に元気をもらい
2015 / 02 / 10 ( Tue )

おはようございます。
一昨日(2/8)の夕方から、猛吹雪の中、
どんどん雪が降り積もりました



2月8日の夜、
リリーちゃんが、お星さまになりました
千羽鶴も、リリーちゃんと一緒に旅立ちました。
リリーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


リリーちゃんのママさん、
ブログ『きぃ夢を追いかけて』を準備中です。
ママさん、ゆっくり、ゆっくりだよ。
ママさん、きぃちゃんの応援をお願い致します


最近の葉月は?
昨日、お姉ちゃんと降り積もった雪の中、
みつばち葉月になり、散歩へ。



時折、吹雪の中、必死に歩いたそうです。







葉月の笑顔に、
家族みんなが、元気になるよ



葉月、ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
10 : 37 : 46 | 葉月 | page top
| ホーム |
