スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リリーちゃん、ありがとう(追記あり)
2015 / 02 / 07 ( Sat )
昨夜(6日)、8時50分、
病気と向かい合い、ご家族と頑張っていた
リリーちゃんが旅立ち、虹の橋を渡りました。

リリーちゃん、ありがとう

本当に、毎日、ママさん、きぃちゃん、ご家族と、一生懸命、頑張りましたね。
たくさんの愛情を惜しみなく注いでもらい、
大好きなママさんの娘で、幸せだね、リリーちゃん


みんなで、心ひとつに、願いをこめて、
2800羽もの、鶴が集まったこと、
そして、ママさんが、とっても、喜んでくださったことが、うれしくて

1羽1羽の鶴たちが、私たち、みんなのかわりに、
リリーちゃん、ママさんのそばで、見守ってくれたと、信じています

ママさんに、最近、
リリーちゃんのお気に入りの写真を送ってほしいなあと、お願いし、頂いたものは、











リリーちゃん、
女優のリリーちゃん、
まんまるおめめの愛らしく、可愛いリリーちゃん、
ありがとう

リリーちゃん、安らかに。
リリーちゃんのこと、忘れないよ。
お空から、ママさんを見守ってあげてね。


毎日、ママさんは、綴って下さるブログの中で、リリーちゃん、きぃちゃん、ご家族をとおして、大切なことを教えてくださいました。

ママさん、本当に、綴る日が、つらく、切なく、悲しい時も、たくさん、あったでしょうに、伝えて下さり、ありがとうございました。

ママさん、
また、ママさんが綴って下さるブログ、待っています。

どうか、くれぐれも、お身体を大切になさって下さいね。


リリーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

最後に、
リリーちゃん、
散華をね、一緒に入れてもらうと、
道を間違えずに行けると聞き、
ママさんに託します。
ララお姉ちゃん、お友達の元へ、
無事に行けますように。

明日(8日)の夜、
リリーちゃん、お空に上がります。
私も、葉月と、夜空を見上げて、
お見送りします。



にゃっつのまーこさんが、
リリーちゃん、ママさんへの応援企画、仕上げてくださいました。
たくさんの『みんなで空を見上げて』をありがとうございました。

今夜(8日)、みんなで、夜空を見上げて、お見送り出来たら、いいですね。
スポンサーサイト
20 : 50 : 03 | 未分類 | page top
| ホーム |
