スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リリーちゃんへの思いを鶴に託して
2015 / 01 / 26 ( Mon )
前回のブログにも、書きましたが、
闘病中のリリーちゃん
毎日、ママさん、ご家族、きぃちゃんと一緒に、一生懸命、頑張っています

リリーちゃん、ママさんを応援したくて、
千羽鶴を折ることになりました

1月14日、
声をかけあい、北海道から九州までの25名、
そして、ご家族で、折り始めました。

約2800羽の鶴が集まりました



1束では、まとめきれず、2束にしました



鶴たちに、思いと願いを託し、
リリーちゃんの元へ



皆様からのメッセージと、たくさんのハートのつめものを一緒に詰めました。


1月24日、
鶴たち、リリーちゃんの元に、
無事に、届きました

リリーちゃんのママさん、ブログに、千羽鶴のこと、綴ってくださっています。
       
リリー&きぃ 空を見上げて



ご一緒してくださった皆様、
本当に、ありがとうございました
感謝の気持ちで、いっぱいです

千羽鶴 参加者(順不同)
●ピーとま母さん ●ペーターさん 
●のりさん ●ひまわりさん 
●sundayさん  ●milmilさん 
●レオミク'Sパパさん ●Takuさん 
●まーこさん ●Alice mumさん 
●しーくーママさん ●こむぎんこさん
●ピロリンさん ●マァラスママさん
●newboriさん ●鹿さん 
●ありすママさん ●シェルさん
●H&Mさん ●よっしいさん 
●ニコラテさん ●とうたくんち
●エルママさん ●ナナママさん
●葉月まま


リリーちゃんのママさん、喜んで下さり、
とても、嬉しいですね

鶴たちが、リリーちゃん、ママさんを
すぐそばで、見守り、応援し、元気を送って
くれますように

リリーちゃんが、おだやかに、すこやかに、
大好きなママさん、ご家族、きぃちゃんと、
すごせますように

スポンサーサイト
09 : 40 : 02 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<リリーちゃん、ありがとう(追記あり) | ホーム | 空を見上げて>>
コメント
----

日本中のみんなが思いを込めて
折ってくれた鶴!
絶対!絶対!願いよ、祈りよ届け~!

沢山の鶴を繋げるのに
大変だったでしょう?
本当にありがとうございました!

葉月ママの温かい気持ちは
沢山の人の胸を打った事でしょう。

お疲れ様!葉月ママ♪
by: よっしぃ * 2015/01/26 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ままさん。
本当に、ありがとうございました!とても、綺麗に、仕上げてくださり感謝です。
りりーちゃん。よろこんでくれて、きっと、きっとそばで、パワーを送り助けてくれる…そう思います。
ありがとうございました。
by: シーナクーニィまま * 2015/01/26 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃんママさん
みんなの思いを形にして、こんなに
綺麗に届けてくださってありがとう
ございました!

気持ちがあっても中々表すことが
難しくてもどかしく思っていたので
ララ&リリーさんにも喜んで
もらえてうれしかったです♪

こんなにたくさんの鶴さん
繋げるの大変だったでしょうに
ほんとにありがとうございました☆

リリーちゃんとママさん、ご家族が
この苦難を乗り越えてまた
元気に暮らせますように。
by: こむぎんこ * 2015/01/26 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ままさん、お世話になりました。
みんなの願いがこもった鶴を一つ一つ繋いで下さりありがとうございました。
そしてリリーちゃんの元へ届いたのを見て感激しました。
きっとそばでりりーちゃんを元気づけてくれますよね。
ありがとうございましたm(__)m
by: sunday * 2015/01/26 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママちゃん何から何まで。
本当にママちゃんには、お世話になりっぱなしです。
私は何も出来なくて…。
ゴメンねママちゃん。

そして、沢山の皆さんに心から感謝を申し上げます。
まだ、ご挨拶が済んでいない方すみません。
必ず…。
いつも思っております。
ありがとうございます。

ママちゃん、本当にありがとう。
by: ララ&リリ- * 2015/01/26 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママちゃんのお友達のトイプードルのとうた君ちのブログが見つからなくて、ご挨拶が出来ません。
ママちゃん、もしご連絡がとれたら、私がお礼を深く申し上げてると伝えて下さい。
お写真は見ました。
ママちゃんのページで。
可愛い子ですね(^^)
by: ララ&リリ- * 2015/01/26 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ママさんこんにちは!
素敵な企画で想いを形にする機会を作って下さってありがとうございました(*^_^*)
微力ながら協力できた事が嬉しいです。
なんと、2800羽!!すごすぎます!
繋げる作業も大変だったと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
ハートの梱包材もリリーちゃんに合っててとっても可愛いです♡
ララ&リリーママさんもとっても喜ばれていて私もとっても嬉しくなりました!
葉月ママさんの想いと、この全国からとどいた鶴パワーで病を吹っ飛ばしてくれることを信じております!
by: milmil * 2015/01/26 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月様、初めまして。
今回、お声をピーとま母様から頂き
この企画に参加させて頂けて、とても感謝しております。

とりまとめ、大変だったかと存じますし、私も遅れちゃってご迷惑お掛けしてしまって、本当にすみませんでした<(_ _)>

とても綺麗な千羽以上鶴、リリーちゃんがこの痛みと苦難を乗り越えられますように。

葉月さん、本当にありがとうございました。
by: フーママ(taku) * 2015/01/26 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃんママ、お疲れさまでした。
みんなの気持ちが伝わる折り鶴だったね♪
ブロ友さんの輪って凄いってあらためて感じました。
みなさんに感謝です(*^_^*)
by: エルママ * 2015/01/26 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

綺麗にまとめてくれ
ありがとうございます

りりーちゃんにみんなの願いが届くよ~
葉月ママの優しい気持ちと一緒にね

まだまだパワーを送り続けるよ~
by: H&amp;M * 2015/01/31 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/483-4927ab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
