-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
空を見上げて
2015 / 01 / 15 ( Thu )
変形性脊椎症の病と向かい合い、毎日、頑張っておられるリリーちゃんと、ママさんをはじめ、ご家族のみなさん。

リリーちゃんの応援プロジェクトを
にゃっつさんが、企画してくださいました。

葉月も、空を見上げて、
リリーちゃん、応援しています。



なかなか、空を見上げる葉月を、撮るのは、難しかったです

リリーちゃん、きぃちゃん、さすが、女優だわ

リリーちゃんが、ママさん、ご家族と一緒に、おだやかに、すこやかに、過ごせますように

みんなで、リリーちゃん、応援しています。

みんなの願いが、届きますように

12 : 54 : 22 | 葉月 | page top
| ホーム |
