スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年も、ありがとうございました
2014 / 12 / 30 ( Tue )
こんばんは

早いもので、今年も、明日で終わり。

年々、1年がたつのが、早いように感じます。

みなさま、
今年も、ブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございました

今年も、たくさんの出会いがあり、
みなさまに、仲良くしていただき、
本当に、本当に、感謝しています。
ありがとうございました

そこで、
葉月から、お礼の

じゃーん



どうですか?
僕のメイド服姿?



感謝の気持ちを込めて、
葉月のメイド服姿で、
1年のお疲れを癒やしていただこうと思います

葉月は、男の子ですが、
私、一度、かわいい服、着せたかったので、鹿さんに、お願いして、お借りしました。
鹿さん、ありがとうございます


みなさま、
来年も、どうぞ、よろしくお願い致します

よいお年を






スポンサーサイト
22 : 46 : 37 | ブログ | page top
| ホーム |
