スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
化粧まわしリレー
2014 / 12 / 28 ( Sun )
こんばんは
今年も、残り数日になりました。

気忙しく、多忙な毎日ですが
体調、崩されていませんか?


さて、久々の更新になりました

今日は、『化粧まわし』の巻きです。

MAYちゃんの父さんのお手製の『化粧まわし』
とっても立派なんですよ



私、写真を撮り忘れてしまい
メイちゃんのママさんから、写真を
お借りしました。
ママさん、ありがとうございます


この度の企画が、初参加のわが家、
ドキドキです

葉月は、普段、裸族のため(笑)
服やバンダナをつけると、
まず、カミカミしたいですよ。

だから、立派な『化粧まわし』を
カミカミしては、申し訳ないと、
焦りました

カミカミもだけど、
『化粧まわし』を踏んでしまいそうで、
あわてて、撮った写真が、こちら



まず、1つめのお題は、『名所で

う~ん、
我が家は、のどかな田舎がうりなので(笑)
雪が降り積もった日だったので、
雪の上で



あ、離れ離れになってしまい、
上手く、着こなせてない
まるで、マフラーとエプロンみたい

2つめのお題は、『2014年と2015年を
漢字一文字に表すと』




2014年の一文字の『増』は、
葉月を通して、たくさんの出会いが
あり、お友達が、えました。
みなさん、暖かく、優しいお友達。
出会いに、感謝しています。

2015年の一文字の『歩』は、
一歩ずつ、前を向いて、踏み出し、
んで行きたいという私の目標です。

2015年も、2014年同様、
どうぞ、よろしく、お願いいたします。

2015年は、お友達に会いに、
葉月地方から飛び出して行きたい!と
いう目標を立てています。












スポンサーサイト
14 : 36 : 57 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<今年も、ありがとうございました | ホーム | 12月だね>>
コメント
----

葉月ママさん、こんばんは~

今、アメブロに入ると
ちょうどママさんがブログをアップされたばっかりでした
何かを感じたのかしらね ビックリ!

わ~ 葉月ちゃんの まわし姿
とっても素敵ですよ~
雪の中、頑張ってる~
まわしも ピッタリですね!

ママさん、葉月ちゃん 寒い中ご苦労様でした

昨年は ママさんとご縁があり
仲良くしていただき有難うございました
ママさんとの出会いに感謝です!

年末年始、お忙しいママさん
具合はいかかですか?
お体には気を付けてくださいね

これからもどうぞよろしくお願いします
by: メイのママ * 2014/12/28 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月の山~♪葉月の~~山~♪
葉月ちゃん似合いますよ。
そして可愛いわ~(^∇^)

ナナママも葉月ちゃんに会えて感謝感謝です。
いつの日か会えること楽しみにしてます\(^o^)/
by: ナナママ * 2014/12/28 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃ^^
葉月ちゃん!
これは男らしいぞ~!
うふふっ(*゚v゚*)

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
一歩踏み出す!
踏み出してみたら。。なんだ~ってことが沢山!
でも無理はしないで歩んでいってね!
by: よっしぃ * 2014/12/28 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは〜

オー!アップしましたね〜
うちもやっとできたよ。
葉月ちゃん、男らしいぞ(≧∇≦)
可愛いのもカッコいいのも両方バッチリだね!
葉月ママさんの増の中の一員になれて嬉しかったたです。
来年も仲良くしてね〜(≧∇≦)
葉月地方を飛び出して広島地方にもぜひいらっしゃいませー!
by: CHIA * 2014/12/28 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママ、来たよ
葉月山、いいじゃん
男らしいよん、大丈夫だね?
ドレスも似合うけどね!
だね、歩
少しづつ歩こうね!
お互いにね!来年もよろしくね!
by: 鹿さん * 2014/12/29 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん
いや 葉月くん!(*≧∀≦*)
似合ってる!
りりしいよ!
ちゃんと 化粧まわしを着こなしてるね(*´∀`)
ママさん 来年は 会えるといいな♪ヽ(´▽`)/
by: ニコラテ * 2014/12/29 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとう!--

葉月ママさんへ
ありがとう!
今年は春雪で車が滑ってから
・・・でも雪景色は嫌いでない。
鳥取・・・ここ通れば行けるんや
なんて簡単に考えるけど・・・
行ってしまうんやなこれが・・・
来年もよろしく!!
by: MAYちゃん父さん * 2014/12/29 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます!--

今年葉月ちゃんとままさんにご縁ができて
感謝しています(^^♪
 歩 ・・・私も自分のやりたかったことに向かってやっと勇気がもてました。
 ブログで出逢ったお友達のおかげなんです!
 来年もよろしくお願いします♪

by: マロンママ * 2014/12/29 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
--メイのママさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)

ママさん、ビビっときたんですね、
(´∀`*)ウフフ

葉月はね、まわしをカミカミしたくてね^^;、早く撮らないと、カミカミと、まわしを踏んで、やぶれてしまったら、大変と、焦りました(笑)
だから、うまく、着こなせていないけど、こちらで、終わりにしました、(∀`*ゞ)エヘヘ

ママさんとの出会い!
鹿さんに、感謝ですね!
来年も、いろいろ、お話させてくださいね。

ママさん、いつも、いつも、心配して下さり、ありがとうございます。
ママさんも、心配な最中、本当に、ありがとうございます。
お疲れが出られませんように!

来年も、よろしくお願いします♪
by: 葉月まま * 2014/12/30 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)

マフラーとエプロンが、うまく、合体していてら、
立派な葉月山になれていたかも、(´∀`*)ウフフ

ママさん、いつも、いつも、優しく、暖かく、本当に、ありがとうございます(^O^)

いつか、お会いできますように!

来年も、よろしくお願いします(^O^)
by: 葉月まま * 2014/12/30 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)

うまく、身につけれなくて、(∀`*ゞ)エヘヘ
立派な化粧まわしを踏んでしまいそうで、焦りました(笑)
葉月山だよ、女の子疑惑も、吹っ飛ぶね、(´∀`*)ウフフ

よっしぃさん、お話聞いて下さり、ありがとうございます。
いつも、ご心配をおかけして、ごめんなさいね。

来年も、よろしくお願いします(^O^)
by: 葉月まま * 2014/12/30 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--CHIAさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)

ハリーくんの化粧まわし姿、ほれぼれです♡♡♡
葉月は、バッチリ、決まらなかったけど、あんなに立派な化粧まわし、つけさせていただき、葉月山になれました。

ちあさん、出会いに感謝です!
来年も、よろしくお願いします(^O^)
来年は、会えますように!
by: 葉月まま * 2014/12/30 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)

(´∀`*)ウフフ
女の子疑惑が吹っ飛んだかなあ(笑)
葉月山、立派な化粧まわしがつけさせていただき、感激!

心配ばかり、おかけしてしまい、ごめんなさい。
少しずつ、変わって行けるように、踏み出してみます。

来年も、よろしくお願いします(^O^)
by: 葉月まま * 2014/12/30 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ニコラテさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)

本当に、立派な化粧まわしで、
葉月が踏んで、破いたら大変!と、焦りました。
私、裁縫できないから^^;、なおせないし!

葉月山だよ!
ラテおくん、ママさん、来年も、よろしくお願いします(^O^)
会って、一緒に、遊びたいなあ!
by: 葉月まま * 2014/12/30 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--MAYちゃんの父さま--

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)

立派な化粧まわしを身につけさせていただき、ありがとうございます!
葉月山(*^^)v
うまく、着こなせなくて、ごめんなさい。

是非、是非、鳥取へも、いらっしゃって下さいませ!

来年も、よろしくお願いします(^O^)
by: 葉月まま * 2014/12/30 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--マロンママさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)

ママさんとの出会いに感謝です!
鹿さんに、感謝ですね。

ママさんから発信されるブログ、興味しんしんで、近かったら、飛んでいくのに!と、毎回、思います。
素敵で、暖かくて、
来年も、発信、楽しみにしています。

ママさん、来年も、よろしくお願いします(^O^)
by: 葉月まま * 2014/12/30 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/480-dcaa8404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
