スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハチになっちゃったあ
2014 / 11 / 18 ( Tue )
11月18日(火)/

こんばんは

咲夜の おうし座・しし座流星群、見られましたか?
わが家は、雲が厚く、雨、雷と、見ることは出来ませんでした


今日、やっと、葉月の体に合うレインコートに出会うことが出来ました

じゃ~ん

ハチになっちゃったあ!葉月です



なかなか、おしりまで隠れるものに
出会えなくて。
写真では、ちょっぴり、おしり見えていますが、母は、大満足です





フードをかぶせると、固まってしまい、
とっても、ブルーな顔になります



マジックテープを2箇所とめるだけで、大丈夫なので、着せるのも、脱がせるのも、簡単で、だれでも、大丈夫そう



ハチになっちゃったあ!葉月、
これから、天気が悪い日も増えてくるから、頻繁に見られるかな


近いうちに、雪もチラつくのかな
近くの大山には、降り積もったもんね

日に日に、寒くなりますね
体調を崩されないよう、気をつけましょう

葉月に、会いに来て下さり、ありがとうございます

お返事、遅れています
首を長くして、待っていてくださいね
スポンサーサイト
18 : 45 : 17 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<12月だね | ホーム | またまた、やってきました♪>>
コメント
----

ミツバチ葉月ちゃんだね!!
羽の部分?可愛いわ~~♪
着せてお散歩すると安心ですものね。
葉月ちゃんのテンションはどうかわかんないけど・・・
ちなみにナナちゃんは,レインコート着せるとぶーたれます(>_<)
by: ナナママ * 2014/11/19 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

このレインコート何度見ても可愛い~(◡‿◡*)❤
こんなハチなら刺されてもいいわ~!
うふふっ(*゚v゚*)
でもよっしぃ過去に2回ハチに刺されたことがあるから
次刺されたらヤバイよね!
by: よっしぃ * 2014/11/20 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

おはようございます!
ありがとございます(^O^)

ナナちゃんは、ぶーたれちゃうのね。
葉月は、かたまり、寂しい目をしちゃう。

みつばちハッチじゃなくて、
みつばちハヅキです(笑)

外大好きだから、雨降りだけど、小降りになったら、ハッチになって、散歩かな(^O^)
by: 葉月まま * 2014/11/25 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

私も、お気に入りです。
なかなか、簡単に着せられて、体に合うものが見つからなかったけど、ヤッター!です(^O^)

よっしぃさん、気をつけて!
葉月ハッチになら、大丈夫だけどね(^_-)-☆
by: 葉月まま * 2014/11/25 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/478-4507e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
