スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またまた、やってきました♪
2014 / 11 / 16 ( Sun )
11月16日(日)

晴れているけど、日に日に、寒くなります

今日は休みで、
午後から、葉月と庭で遊びました

またまた、葉月の大好きなものを
おばあちゃんが、作ってくれました

葉月、おすわりして、どうしたの?



葉月、何を見上げてるの?



えへへ、
おばあちゃんが、さつまいも、干しているです

お手も、自主的にします

早く、おばあちゃん、ちょうだい



あっという間に、食べてしまうので、
食べている写真が撮れません


もっと、ほしいです



舌が、ペロッ

この鍋に入っていたです



おばあちゃんの手も、芋のにおいです



おいもが、まだ、ほしくて、
おばあちゃんにつきまとっていました(笑)





こんな時間が、とても、心穏やかにしてくれます

さあ、明日から、がんばろう



わが家、猫も5匹います

何匹、入っているでしょうか(笑)


スポンサーサイト
16 : 47 : 52 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ハチになっちゃったあ | ホーム | 夜も平気のはずが>>
コメント
----

こんばんは~

葉月ちゃんとおばあちゃん、とってもいい2ショットですね。
ほのぼのしてる雰囲気が伝わってきたよ~~
お芋おいしかったねえ。葉月ちゃん!!

え~~ニャンコもいっぱいいるんだね!!
籠の中には・・4匹かなあ。
by: CHIA * 2014/11/16 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--CHIAさま--

こんばんは!
ありがとうございます♪

葉月は、おばあちゃんが大好きで、
おばあちゃん=さつまいも なんですよ(笑)

忙しい中、葉月のために、さつまいもを蒸して、干してくれているところです(^O^)

すごい太っ腹にくれるんで、ヒヤヒヤです(笑)

おばあちゃんにつきまとった葉月でした♪

おばあちゃんが、葉月がくる1ヶ月前に、3匹もらってきたんですよ。

CHIAさん、正解!

by: 葉月まま * 2014/11/16 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママちゃんこんばんは♪
葉月ちゃん、優しいおばあちゃのそばでルンルンだね。
可愛いね~。
おねだりのお顔が、きぃみたい。
ねこちゃん可愛い~。
おばはんねこちゃんも大好きだよ。
いいなぁ~囲まれてみたよ。
ママちゃんまた明日から、頑張ろうね。
いつも、ありがとう(^^)
by: ララ&リリー * 2014/11/16 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ママ、こんにちは!
ブログでは初コメです〜(,,> <,,)♡
猫ちゃんもいるんですねぇ〜
入ってるのは4匹?
みんなで丸くなってかわいいですね♪

お芋が美味しい季節だもんね!
うちも目の色が変わりますよ〜
おばあちゃんと一緒に微笑ましいね

by: H&M * 2014/11/17 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

芋、芋
は~ちゃんはお芋は好きだよね~
おばあちゃんにべったりだな・・・
とれたておいしかったか?
ん?干し芋にするんだっけ?
なんかなつかしい~~
猫ちゃんいたんだね
小さい頃はそういえば猫も犬も田舎では沢山いたような記憶あるわ~~
by: しかさん * 2014/11/17 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ママ〜こんばんは(^○^)

葉月ちゃんもお芋が好きなのね〜
頼んでないのに、いろいろしてくれるんだね(^○^)
シェル達もお芋が大好き!
葉月ちゃんちもおばあちゃん、あまあまなのかな〜
かわいいからあげたくなっちゃうんだよね〜
うちのばあちゃん達もシェル達にあまあまで
おデブ人生一直線(T△T)

猫ちゃんも5匹もいるんだね〜
すごいなあ〜(^○^)
by: シェル * 2014/11/17 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんにちは!
ありがとうございます♪

今日は、リリーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♡

葉月は、おばあちゃんを見ると、おすわりか!びょんびょん、くれくれアピール(笑)
見ていて、微笑ましいです(*^^)v

猫たちね、娘のひなたぼっこの相手してくれて、すっかり、娘になついてしまったよ♡♡♡
5匹いるから、本当に、にぎやかで、性格も、いろいろ。

ままちゃんちも、猫さん、訪問されるよね!
by: 葉月まま * 2014/11/19 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
--H&Mさま--

おはようございます!
ありがとうございます♪

遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)

はい、いるんですよ、5匹も。
ばあちゃん担当です(=^・^=)
あたり、4匹です!

散歩の前、後は、干してある網の下に行き、おすわりしますが、毎回、食べていたら、大変。
ひと切れが、太っ腹だから(笑)
はるちゃん、マーフィーちゃんも、好きなのね♡♡♡
美味しいよね!
by: 葉月まま * 2014/11/25 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

おはようございます!
ありがとうございます♪

ふかして、干して!
この前、近所のチョモちゃんにも、ふるまっていました(笑)

うちの猫たち、道路わたって、あそびに行くから、散歩で、バッタリ^^;
気をつけないと、危ないけど、あちこち、遠征してるよ。
by: 葉月まま * 2014/11/25 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
--シェルさま--

おはようございます!
ありがとうございます♪

遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)

芋のためなら、自主的にしてくれます(笑)
芋が、不動の一位かも!
シェルさんのお宅もですか?
ばあちゃんに、葉月に甘々ですよ、
そんな太っ腹に!ってくらい、あげちゃうから^^;
可愛がってもらえて、幸せなんですけどね、増加するばかり(T_T)
by: 葉月まま * 2014/11/25 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/477-031f593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
