スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
父さん、おかえりなさい
2014 / 10 / 04 ( Sat )
こんばんは

台風が北上していますね
被害が、出ませんように。
皆様、気をつけてくださいね。


今夜も、すみません。
わが家の記録になります。

父さん(私の主人)、
予定より、時間がかかり、心配しましたが、無事に、手術が終わり、
経過もよく、今日、退院しました。
ご心配、励ましのメッセージをくださいました皆様、ありがとうございました

麻酔が、なかなか、効かなかったこと。
ももの付け根、膝、膝下を切り、
静脈にワイヤーを通し、静脈瘤の原因となる血管を抜くのですが、膝から膝下にかけて、血管のわんきょくがすごかったこと、があり、少し、時間がかかったようでした。

抜き取った静脈を見せてくださいましたが、白い細い管でした。

傷口は、
縫合しないで、接着剤で、くっつけてありました。






さて、
葉月とのご対面





ドタバタの2日間でしたが、
みんな揃って、ごはんが食べられて、良かったあ!

あと、
昨日は、息子(卓球)の新人戦があり、
応援に行ってあげられなかったけど、
地区大会で、団体3位になりました。
みんなで、勝ち取った3位、とっても嬉しいです
様子を詳しく、メールして下さったお母さんがあり、病院から喜びをかみしめていました


葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
21 : 20 : 11 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<キスの練習は、バッチリ | ホーム | 一緒に走れるようになりますように!>>
コメント
--良かったですね!--

ご主人、順調で良かったですね(^^♪

 ままさんも葉月ちゃんもさぞ心配されたことでしょう・・・

 息子さんもがんばって、おめでとうございます!家族の絆って いいですね♪
 心があたたかくなりました。

 お大事になさってくださいね(^^♪
by: マロンママ * 2014/10/04 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--良かったですね--

パパさん無事に手術が終わって良かったですね!
心配されたでしょうね…
一日も早く葉月ちゃんと走れるといいですね(*^▽^*)
by: ともちゃん * 2014/10/04 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父さん退院おめでとう!
早く退院できましたね
傷口いたそうだなあ!
がんばってくれましたね、息子ちもおめでとう!
3位!すごいね
お祝いしたかな?
二重の、お祝いだね、
葉月ちゃん。よかったね
by: しかさん * 2014/10/04 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさんお帰りなさい!!
麻酔が効かなかったりで葉月ちゃんママさんもさぞかし心配されたでしょうね
パパさんがんばられましたね。
息子ちゃんも頑張って、偉いなあ~♪
葉月ちゃんもお留守番頑張りました。
良かった良かった!!
みんなが元気で、笑える事が一番ですね\(^o^)/
by: ナナママ * 2014/10/04 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父さま、お帰りなさい!
2人の嬉しそうな様子にじ~~~ん。
お気持ち、よくわかりますから・・・
葉月君も頑張ったよね!

息子さんもおめでとう!
団体戦で3位は、嬉しいですよね。
by: shosho * 2014/10/05 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
--お大事に--

ちょっとご無沙汰していて、パパさんが手術を受けられたことを、今日、知りました。
ごめんなさい。
無事、終わられて良かったですね。
これまでの辛い状態が改善されるとのこと、嬉しいですね。
どうか、この先もお大事に。

息子ちゃん、スゴイ!!
試合は、一勝するのも大変なことです。
みんな、とっても練習して頑張っていますもんね。
3位入賞、おめでとうございます!!
by: AMIE母 * 2014/10/05 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父さん 無事に 手術終わり ほっとしますね~
葉月くん お利口さんに待ってたんだね!
息子さんも 3位おめでとうございます(*´∀`)
by: ニコラテ * 2014/10/06 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
--マロンママさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)
お返事、遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

昨日の受診し、今朝、早朝に出勤していきました。
ご心配をおかけしました!

只今、思春期真っ只中な息子です。
よっぽど、嬉しかったんでしょう、電話してきましたよ♡
私も、とっても、嬉しかったです(^O^)
by: 葉月まま * 2014/10/10 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)
お返事、遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

昨日の受診し、今朝、早朝に出勤していきました。
ご心配をおかけしました!

徐々に、葉月の散歩をしながら、リハビリしていました。
傷が癒えて、痛みも楽になってきているようですが、やはり、立ちっぱなしは厳しいから、今日から職場復帰、心配しています。
徐々に、楽になっていきますように!

ともちゃんさんは、よくなられたかな?
by: 葉月まま * 2014/10/10 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)
お返事、遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

昨日の受診し、今朝、早朝に出勤していきました。
ご心配をおかけしました!

足の付け根と、膝上、膝下を、4センチくらい、3箇所切って、弁が壊れてしまった静脈をぬいたんですが、付け根の傷が傷んだみたいです。

葉月の散歩をしながら、リハビリしていました。

息子は、帰りが遅くなったから、後日、好きなものを作り、おめでとー!しました!
by: 葉月まま * 2014/10/10 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)
お返事、遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

昨日の受診し、今朝、早朝に出勤していきました。
ご心配をおかけしました!

手術が、予定より長引いたので、不安でしたが、無事に、帰ってきてくれて、ホッとしました。

そうですよね、
みんな揃って、笑いがたえない家族でいられるように、頑張ります!
by: 葉月まま * 2014/10/10 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)
お返事、遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

昨日の受診し、今朝、早朝に出勤していきました。
ご心配をおかけしました!

葉月は、父さんが大好きなので、寂しかったと思います。
療養中、父さんと過ごせて、安心して、昼間でも、ヘソ天していました♡♡♡

息子、嬉しかったんでしょう、電話してきました(^O^)
なかなか、上のチームに入れてもらえなくて、悔しい思いもしてきましたが、下のチームで、結果を残してきて、今回、上のチームで、みんなと一緒に闘い、3位がとれたことは、本当に、嬉しかったと思います。
メールを読みながら、私、ジーンときました。

by: 葉月まま * 2014/10/10 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
--AMIE母さま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)
お返事、遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

昨日の受診し、今朝、早朝に出勤していきました。
ご心配をおかけしました!

なかなか、近くに、静脈瘤を診て頂ける病院、科がなくて、やっと、友達との会話から、診て頂ける病院を教えてもらい、手術してもらうことが出来ました。
静脈瘤なのに、整形外科に回されてきたんですよ^^;心臓血管外科や外科が診られるです。
今回、診て頂いた先生にお聞きすると、家から、30分の病院で手術していただけることがわかりました^^;
その病院に、真っ先に、かかったんですが∑(゚Д゚)ガーン

まわり道はしましたが、楽になってきているようで、本当に、本当に、良かったです。

息子、嬉しかったんでしょう、電話してきました。
悔しい思いもしてきましたが、チーム一丸となり、よく、頑張りました!
by: 葉月まま * 2014/10/10 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ニコラテさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)
お返事、遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

昨日の受診し、今朝、早朝に出勤していきました。
ご心配をおかけしました!

手術前より、だいぶん、楽になったようです!
ただ、立ち仕事なもので、心配しています。
CVソックスが、強い味方です!

小さな学校の、中学から始めた子が、ほとんどなんですよ、息子もなんですが。
よく、頑張りました。
みんなで、ひとつになり、頑張れて、ジーンときました。

by: 葉月まま * 2014/10/10 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/473-13b57daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
