スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一緒に走れるようになりますように!
2014 / 10 / 03 ( Fri )
こんにちは

今日は、わが家の記録として綴ります。


今日、10月3日は、父さんの足の手術です
昨年の『左脚膝半月板損傷』の手術後も、痛みをこらえながら、頑張ってきました。
今日の午後は、『左脚静脈瘤』の手術です。

早くても、3ヶ月先と言われていましたが、急きょ、空きが出て、手術して頂けることになりました。

手術日が決まったと、連絡があった日、
父さんは、痛みに耐え続けた日々を振り返り、本当に、本当に、辛い毎日だったことを話してくれました。

手術をして、痛みが和らぎ、取れたら、

父さんは、

『葉月と一緒に、走れるようになるかな

『階段を後ろ向きではなく、前向きで、
 みんなと同じように、降りれるようになれる かな』
と、

痛みから解放された後のことを、楽しみにしています。

本人でなければ、その人が抱えている痛み、苦しみ、辛さは、なかなか、わかってあげることは、できません。
お父さん、ごめんね。
これまで、頑張ってきてくれて、本当に、本当に、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

楽になりますように!


父さんへ
 一緒に、走れるようになりますように!
                 by葉月




葉月、お留守番が長くなるけど、
おばあちゃんと待っていてね!



フレー、フレー、お父さん
お家で、待っているです  by葉月




葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
12 : 45 : 34 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<父さん、おかえりなさい | ホーム | ぼくのまったり  (追記あり)>>
コメント
----

お父さまの手術が無事に終わって、また葉月君と走ることがきでますように。。。

葉月君もお留守番、頑張ってね!
by: shosho * 2014/10/03 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父様今まで辛い思いをされたんですね。
是非手術が成功して走れますようにお祈りしてます。
何よりも家族が支えが1番ですものね。
葉月ちゃんママさんだったら大丈夫!!

葉月ちゃん楽しみにお留守番してようね(^o^)
by: ナナママ * 2014/10/03 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父さん、痛みをこらえて頑張っておられたんですね
手術日が早まって本当に良かったです
これからは 葉月ちゃんと思いっきり遊べますね

葉月ちゃん、お家でお留守番頑張って
お父さんを応援してたのですね!
お利口さんでした

ママさん、ご心配だったと思います
皆様、お疲れを出されませんように!
by: メイのママ * 2014/10/03 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父さん 痛みにたえて 頑張ったのですね
手術 頑張っ(*´∀`)
また 葉月くんと走れますよーに!
葉月くんの 応援は 嬉しいですね( 〃▽〃)
by: ニコラテ * 2014/10/03 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父さんの手術きっと上手くいきます!
そして葉月ちゃんと一緒に走れる日もすぐです!
葉月ママ!ママも支える身でとても辛いと思うけどがんばって!
痛み。。ホント本人にしかわからなくて辛いことなんだろうと思います!
みんなが笑顔になれるよう祈ってます!
by: よっしぃ * 2014/10/03 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパの手術は、無事に終わりましたか?
パパ程ではないけど、膝が悪いわたしは少し気持ちわかります!
これで、痛みと解放されて、走れるようになるんだね!
よかったね!
葉月ちゃん、いい子で待ってるよ!
ママもよかったね!
しばらく病院通いかな?
がんばれ!無理しないでね!
by: しかさん * 2014/10/03 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさんの手術無事に終わったかな?
エルパパの母も何年か前静脈瘤の手術をしました。
今は痛みもなく80歳過ぎてるけど
杖も使わず歩いてます(^^♪
パパさんも痛みから解放されて楽に歩けるようになるといいですね。
by: エルママ * 2014/10/04 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

手術、無事に終わり、今日、退院しました。

傷が癒えて、痛みが引いてくれるのを願っています(^O^)

葉月との散歩出来る日が、楽しみです!

葉月は、おばあちゃんと一緒に、散歩して、ごはんを食べて、待っていてくれました。
by: 葉月まま * 2014/10/04 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

手術、無事に終わり、今日、退院しました。
局部麻酔でしたが、麻酔が、なかなか、効かなかったから、長くなったみたいでした。呑兵衛だったかしら(笑)

傷が癒えて、痛みが引いてくれるのを願っています(^O^)

葉月との散歩出来る日が、楽しみです!

葉月は、おばあちゃんと一緒に、散歩して、ごはんを食べて、待っていてくれました。
by: 葉月まま * 2014/10/04 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
--メイのママさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

手術、無事に終わり、今日、退院しました。
予定より、手術が長引いたので、心配したのですが、麻酔が効かなかったらしく^^;
あと、わんきょくがすごく、なかなか、ワイヤーが入らなかったみたいでした。

傷が癒えて、痛みが引いてくれるのを願っています(^O^)

葉月との散歩出来る日が、楽しみです!

葉月は、おばあちゃんと一緒に、散歩して、ごはんを食べて、待っていてくれました。

by: 葉月まま * 2014/10/04 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ニコラテさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

手術、無事に終わり、今日、退院しました。

傷が癒えて、痛みが引いてくれるのを願っています(^O^)

立ち仕事なので、状態は悪くなるばかりで、半日で早退した日もありました。

葉月との散歩出来る日が、楽しみです!

葉月は、おばあちゃんと一緒に、散歩して、ごはんを食べて、待っていてくれました。
by: 葉月まま * 2014/10/04 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

手術、無事に終わり、今日、退院しました。

夜も、痛みで、目が覚めてしまう日もあり、辛い毎日だったと思います。
私、何も、してあげられないまま、時間は過ぎてしまいました。

傷が癒えて、痛みが引いてくれるのを願っています(^O^)

葉月との散歩出来る日が、楽しみです!

葉月は、おばあちゃんと一緒に、散歩して、ごはんを食べて、待っていてくれました。
by: 葉月まま * 2014/10/04 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

手術、無事に終わり、今日、退院しました。

傷が癒えて、痛みが引いてくれるのを願っています(^O^)

しかさんも、膝に心配がありますから、辛いですね。
くれぐれも、気をつけて下さいね。

来週、退院後の受診があります。

葉月との散歩出来る日が、楽しみです!

葉月は、おばあちゃんと一緒に、散歩して、ごはんを食べて、待っていてくれました。
by: 葉月まま * 2014/10/04 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

手術、無事に終わり、今日、退院しました。

傷が癒えて、痛みが引いてくれるのを願っています(^O^)

お母様のこと、教えて下さり、ありがとうございます!
希望が持てます!

葉月との散歩出来る日が、楽しみです!

葉月は、おばあちゃんと一緒に、散歩して、ごはんを食べて、待っていてくれました。
by: 葉月まま * 2014/10/04 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--がんばれー--

葉月ママさんへ
こんばんは!
そうか、大変だけど頑張れー!
葉月ちゃんのためにも頑張らんとね。
by: MAYちゃん父さん * 2014/10/04 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--MAYちゃん父さま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます!

わが家、なかなか、葉月と走ってあげられなくて、ドッグラン未経験なんですよ(T_T)

痛みが癒えて、和らいだら、行きたいと思います(^O^)

可愛い葉月のために、頑張ります!

ありがとうございます(^O^)

by: 葉月まま * 2014/10/05 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/472-2e6f6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
