スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カミカミが、たまらない
2014 / 09 / 28 ( Sun )
こんばんは
庭の金木犀が、香り始めました。
母さん、金木犀の香りが大好きです


まもなく、10月だというのに
母さんの職場に、こんなお客さまが来店



お客様、見つけられましたか?
お客様とは、クワガタさん
こんな時期に、ようこそ

この日は、大雨で
外に出してあげるには、かわいそうな気がして、
店内の鉢植えの中で、つかの間の休息になれば!と、置いてあげました。
なんか、根っこが、お風呂みたいで、
「いい湯だなあ」と、聞こえてきそう(笑)
3泊し、今朝、出勤した時には、姿は見えませんでした。


さて、今日は、
葉月の『カミカミが、たまらない』

外は、大雨のある日
退屈な葉月が、見つけた楽しいこと



ペットボトルのキャップを
カミカミするのが、大好きな葉月。



両前足で、しっかり、押さえて



ペットボトル、カミカミ、楽しいです



両前足が、可愛くて、たまらない



ぼくは、カミカミが、たまらない

葉月、カミカミ、終わりにしようね。



ペットボトルを取り上げられてしまった葉月(笑)

でも、こんなお茶目な葉月も



母さんは、葉月が、可愛くて、たまらない


葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
21 : 11 : 21 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ぼくのまったり  (追記あり) | ホーム | 葉月の○○疑惑?!>>
コメント
----

葉月ちゃん、ペットボトルそのまま噛み噛みするの?
そうなんだあ~
ナナちゃんはキャップだけ!!
飴かっ!!ってくらい(笑)
ペロンのお顔がキュンだよ\(^o^)/
by: ナナママ * 2014/09/28 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

ナナちゃん、この前、キャップだけだったから、ビックリしました。
(´∀`*)ウフフ
飴ちゃんだね♪
葉月は、いつも、ペットボトルごとなの。
押さえている前足が、癒されるの♡♡♡

ペロンは、偶然、撮れちゃったあ(*^^)v
ありがとうございます♡♡♡
by: 葉月まま * 2014/09/28 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

金木犀の匂い、私も好きです^^
植木鉢の中に立派なクワガタさん!!
飛んで来たのかしら~?
お泊りするところが葉月ままのところで、クワガタさんもゆっくりできたでしょうね!

葉月ちゃん、ペットボトルでカミカミスイッチが入っちゃうんだね^^
器用に両前足を使って可愛いよ~♪
by: marron-mama * 2014/09/29 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます

金木犀、我が家の庭でも良い香りがしてます
癒されますね~

おや 珍しいお客様ですね~
職場の人気者になったのでは?

そして葉月ちゃんは 上手に両手で
ペットボトルを挟んでますね~
葉月ちゃんの2枚目の写真は
ペットボトルのマイクで歌ってるように見えますよ!
可愛いですよ~

葉月ちゃんのおかげで、笑顔になりますね!
by: メイのママ * 2014/09/29 07:30 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

毎年、季節になると、店に何匹が来てくれるんですよ。
お店で買ってもらったと思われる立派なカブトムシや、ヒラタクワガタなど、やってきます。
わが家は、虫を卒業したので、友達の子供さんにあげたりしていました。
今回は、時期が時期だけに、ゆっくりしてもらいました。

葉月は、ペットボトル大好きです♡♡♡
マロンちゃんは、カミカミどうですか?
今日は、雨降りだから、暇つぶしに登場するかも(笑)

前足、たまりませんね♡♡♡

金木犀の香り、たまりませんね♡♡♡
by: 葉月まま * 2014/10/02 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
--メイちゃんのままさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

金木犀の香り、たまりませんね♡♡♡
大好きです(^O^)

クワガタさん来店の日、小さい男の子ちゃんが、ママと来店されたんですが、時期が時期だけに、悲しい思いをさせたくないなあと、私だけの内緒にしました。

ママさんも、見えましたか?
ご機嫌に、ペットボトルをマイクに歌っているみたいですよね。
今日は、雨降り。
ペットボトル登場かな(笑)
by: 葉月まま * 2014/10/02 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/470-08557f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
