スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こわいもの、見つけた!
2014 / 09 / 23 ( Tue )
こんにちは 

今日も、あちこちのたんぼで、稲刈りが行われています。

わが家は、今年は、めずらしく、こけていないのですが、
明日からの台風の影響で、こけちゃうかな!

各地に、台風の影響で、被害が出ないことを祈ります。


さて、ある日の散歩の様子。



涼しくなり、足どりも軽い葉月

でしたが、

おや、どうしたの?



えっ、何が、こわいの?







えー、パイロンがこわいの?
動かないよ!
吠えないよ!
何も、しないよ!

思わず、1人、笑ってしまいました。

折り返して、帰ってきても、



葉月のこわいもの、見つけた!でした


葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
16 : 38 : 05 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<葉月の○○疑惑?! | ホーム | すぎちゃってたあ>>
コメント
--可愛~い♪--

葉月ちゃんの怖いものはバイロン!!
でも、分かる気がします。
だってね、並んだら大きいですよね。v-356
それに、黙って立ってるなんて、気味悪いよね。
我が家の苦手は先代のシェルも、AMIEも、
よくお店の宣伝で外に立てているノボリ?!
風にハタハタしていると、足が止まり、
見ないことにしてコソコソっと急いで通り過ぎます(笑)
by: AMIE母 * 2014/09/23 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
--AMIE母さま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

先代シェルちゃんやAMIEちゃんは、ノボリなんですね!
(´∀`*)ウフフ
こちら、田舎なので、葉月の散歩コースにノボリはなく、まだ、未経験なんです(笑)

そうなんです、葉月と並べてみると、パイロン、意外と大きかったです!

いくら、吠えられても行きたいワンちゃんの前は、平気なのに、
何もしないパイロンに、怖がったので、笑えました(*^^)v
by: 葉月まま * 2014/09/23 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、パイロン怖かったの?
うん、わかるよ!!
頭もお顔もないもんね(笑)
大丈夫!!
ナナちゃんもきっと怖がるはず!!(〃'▽'〃)
by: ナナママ * 2014/09/23 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

そうなの、急に足取りが重くなり、どうしたの?と思ったら、
パイロンを警戒しているの(笑)
遠巻きに、遠巻きに、様子を伺っていました。
意外なものを怖がったから、笑ってしまいました。

ナナちゃん、また、遭遇したことないかな?
意外と、大きかったですよ(笑)
by: 葉月まま * 2014/09/23 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

パイロンって言うんだ~
知らなかった!
三角コーンって 呼んでました(笑)
葉月くんは パイロンが 怖いんだね!
なんだか可愛い~
ラテおくんは 前にパイロンが 家の横にあったとき スルーしてました!
何日もあったけど…ラテおくん気づいてなかったりして(*≧∀≦*)
by: ニコラテ * 2014/09/24 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ニコラテさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪

私も、三角コーンって、ずっと、呼んでいたのですが、載せる前に、確認したら、パイロンというらしく、ひとつ、勉強になりました(*^^)v

ラテおくんも、スルーなんだあ。
なぜが、引っかかってしまった葉月でした(笑)
みんな、それぞれに、気になるもの、怖いものがあり、可愛いですよね!
by: 葉月まま * 2014/09/24 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/468-5e58f15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
