スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すぎちゃってたあ
2014 / 09 / 18 ( Thu )


皆様、お久しぶりです

9月、
9月といえば、ブログ開設月

あらー、
すぎちゃってたあ (๑×﹏×๑)

9月7日は、
『葉月と一緒♪』のブログ開設2周年!

ブログ開設スタートは、
『葉月のすくすく日記』でした

ちいちゃい葉月









今は、貫禄の葉月 (*''艸3`):;*。 プッ



始めた頃は、お友達が遊びに来てくれて、
少しずつ、ブログをされているシェル友さんが、遊びに来てくださるようになり、嬉しい日々です

おさぼりばかりの葉月ままですが、
これからも、葉月に会いに来てやってくださいね

これからも、葉月共々、よろしく、お願いいたします

葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
18 : 18 : 28 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<こわいもの、見つけた! | ホーム | お父さんの○○疑惑?!>>
コメント
----

ブログ開設2年おめでと~!
ブログを始めなかったら知らなかったこと!
出会えなかったことが沢山あります!
私もどんどんオサボリなんだけど
でもブログのおかげで笑顔が増えたよ~!
葉月ママとも仲良くなれて超ハッピー♪
これからもどうぞ宜しくね!

うふふっ(*゚v゚*)
やっぱり葉月ちゃん可愛いね~(*^-゚)vィェィ♪ 
by: よっしぃ * 2014/09/18 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃんに会いに来たよ!!
ブログ2周年おめでとう!!
ちっちゃくて可愛いね(*^o^*)
元気ですくすく育ってくれる事が一番だね!!
ナナママも葉月ちゃんと知り合えてよかった!!これからもいっぱいお話しようね!!よろしくね(*⌒▽⌒*)
by: ナナママ * 2014/09/18 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

開設二周年、おめでとうございます!
いつも、仲良くしてくれてありがとう(^O^☆♪
葉ーちゃん!
小さい頃と顔が、変わってない(≧∇≦)
笑える!可愛い!
これからも、みんなを和まして優しい葉ーちゃんでいてね!
by: 鹿さん * 2014/09/18 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう!--

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
小っちゃい葉月くん、うつ伏せで寝てるの?カジカジしてるの?(笑)
クリクリした目は変わってませんね。
これからもママさんのペースで更新してくださいね。
by: shosho * 2014/09/18 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ〜お!7日が過ぎちゃいましたね!でもまだ9月だから、大丈夫!笑
ブログ開設2周年、おめでとうございます(≧∇≦)
同じだぁ♪私もブログやって2年です(=´∀`)人(´∀`=)

こうして葉月ちゃんママと出会えて、たくさんのお友達ができて、ブログバンザイですよねo(^▽^)o

これからも自分のペースでブログを更新してくれると嬉しいです^_−☆

3周年もおめでとう☆って言いに来ま〜す(^O^)/
その前にコメントもするけどねっ(^∇^)
by: newbori * 2014/09/18 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます♪--

もう2周年^^あっという間ですよね♪
そうそう、マイペースでのんびりといきましょう(笑)
もうすぐ5周年のsenaブログですが
ずぼらでまばらをモットーに何とか続けられています^^

可愛い葉月ちゃんと知りあえたこと、ブログのお蔭です♪
う~ん、やっぱり白マズル、似ています^^)v
これからも楽しみに訪問させていただきますね!
by: senamama * 2014/09/18 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログ開設2周年おめでとう~
葉月ちゃんママがブログしてなかったら出会えなかったよね~
ブログっていろいろな縁をつなげてくれていいね(^^♪
これからも葉月ちゃんに会いに来るね(*^_^*)
by: エルママ * 2014/09/19 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

二周年 おめでとうございます~(*≧∀≦*)
パピー葉月くん 可愛いなぁ!
二周年ってことは 二才ですもんね!
ラテおくん 葉月くん 同じ年齢ですね(*≧∀≦*)
by: ニコラテ * 2014/09/19 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます!

本当に、ブログを始めなければ、今のご縁はなかったんですよね。
葉月を我が家に迎え、ブログを始め、よっしぃさんとの出会いに感謝!

これからも、よろしく、お願いします(^O^)
おさぼりの葉月ままだけど、これからも、葉月に会いに来てやってくださいね!

本当に、本当に、ちいちゃな葉月が、こんなにも、たくましい貫禄の葉月になりました♡
可愛らしさは、日に日に増して、(´∀`*)ウフフ
親ばかです(*^^)v
by: 葉月まま * 2014/09/22 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます!

葉月に、会いに来て下さり、ありがとうございます♪
本当に、ブログを始めなければ、今のご縁はなかったんですよね。
葉月を我が家に迎え、ブログを始め、ナナママさんとの出会いに感謝!

これからも、よろしく、お願いします(^O^)
おさぼりの葉月ままだけど、これからも、葉月に会いに来てやってくださいね!

葉月は、食べることにむらがあるんだけど、本当に、本当に、私達夫婦には、すぎた可愛い、よい子の次男坊です♡
親ばかだね、本当に(笑)

これからも、いっぱい、お話しましょ♪
by: 葉月まま * 2014/09/22 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます!

本当に、ブログを始めなければ、今のご縁はなかったんですよね。
葉月を我が家に迎え、ブログを始め、鹿さんとの出会いに感謝!

これからも、よろしく、お願いします(^O^)
おさぼりの葉月ままだけど、これからも、葉月に会いに来てやってくださいね!

葉ーちゃんって、いつも、可愛く呼んで下さり、ありがとうございます♡
(´∀`*)ウフフたしかに、顔は変わらないですね(笑)
おちゃめで、笑顔、まんまるおめめで、癒やされちゃいます♡♡♡
親ばかですね(*^^)v



by: 葉月まま * 2014/09/22 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます!

本当に、ブログを始めなければ、今のご縁はなかったんですよね。
葉月を我が家に迎え、ブログを始め、shoshoさんとの出会いに感謝!

これからも、よろしく、お願いします(^O^)
おさぼりの葉月ままだけど、これからも、葉月に会いに来てやってくださいね!

ちいちゃな葉月は、うつ伏せで、ねんねもしていたけど、本当に、なんでも、カジカジしちゃう子でした(笑)

マイペースに、肩の力を抜いて、更新できると、いいなあ(^O^)
by: 葉月まま * 2014/09/23 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
--newboriさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます!

本当に、ブログを始めなければ、今のご縁はなかったんですよね。
葉月を我が家に迎え、ブログを始め、newboriさんとの出会いに感謝!

これからも、よろしく、お願いします(^O^)
おさぼりの葉月ままだけど、これからも、葉月に会いに来てやってくださいね!

newboriさんも、2周年なんですね!
毎日、更新されて、本当に、本当に、凄いです!
頭が下がります!

私も、初心に戻り、肩の力を抜いて、頑張ります!

また、遊びに来てやってくださいね!
by: 葉月まま * 2014/09/23 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
--senamamaさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます!

本当に、ブログを始めなければ、今のご縁はなかったんですよね。
葉月を我が家に迎え、ブログを始め、senamamaさんとの出会いに感謝!

これからも、よろしく、お願いします(^O^)
おさぼりの葉月ままだけど、これからも、葉月に会いに来てやってくださいね!

senamamaさんは、もうすぐで、5周年なんですね!
凄いです!!!
私も、楽しく、短くても、毎日、更新できていた頃を思い出して、頑張ります!

お揃いのマズル、嬉しいです♡♡♡

by: 葉月まま * 2014/09/23 16:08 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます!

本当に、ブログを始めなければ、今のご縁はなかったんですよね。
葉月を我が家に迎え、ブログを始め、エルママさんとの出会いに感謝!

これからも、よろしく、お願いします(^O^)
おさぼりの葉月ままだけど、これからも、葉月に会いに来てやってくださいね!

私も、エルちゃん、ショコラちゃんに、毎日、会えるのを楽しみにしています♪
私も、マイペースで、頑張ります!

by: 葉月まま * 2014/09/23 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ニコラテさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます!

本当に、ブログを始めなければ、今のご縁はなかったんですよね。
葉月を我が家に迎え、ブログを始め、ニコラテさんとの出会いに感謝!

これからも、よろしく、お願いします(^O^)
おさぼりの葉月ままだけど、これからも、葉月に会いに来てやってくださいね!

ラテおくんと葉月は、同い年だから、
ブログも、同期なんですね!
やったあ!

by: 葉月まま * 2014/09/23 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/467-ef415231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
