スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お父さんの○○疑惑?!
2014 / 09 / 05 ( Fri )
今日は、久々に、暑さが戻ってきた感じです

みなさま、お元気で、お過ごしでしょうか?

先月のうちの子記念日(8/11)以来の更新
ダメダメですね


さて、今日は、
お父さんの○○疑惑?!のお話です

ある日の夕方
葉月は、お父さんと散歩へ

家を出かける前に



クンクン、クンクン、クンクン

葉月が、お父さんのおしりから、離れません



お父さん、なんか、におうですよ!
ぼくのにおいじゃないです!




ぼくが、いるのに、どこに行ってきたですか?
まっすぐ、帰ってくるですよ!


(´∀`*)ウフフ
葉月、ごめんね。
お父さん、お母さんは、車のオイルを交換してもらうために、いつも、お世話になっている車屋さんに行ってきたの。

葉月が、チェックしてくれたように、

実は、
車屋さんのワンちゃんのにおいなの。

お父さん、うっかり、ワンちゃん愛用のソファーに座ってしまったものだから、
ミニチュアダックスフンドのキャンディちゃん(女の子)の香りが、お父さんのおしりについてしまったの。

その日は、散歩中も、家の中でも、
お父さんのおしりをかぐことに、葉月は夢中でした(笑)

葉月には、隠し事は出来ないね、お父さん!



葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
12 : 28 : 30 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<すぎちゃってたあ | ホーム | 今日は、うちの子記念日>>
コメント
----

わんこに隠し事しようなんて・・・パパさん、甘いです(笑)
葉月くん、ちゃんと感づいますよね。
私も外で他のわんこに触って帰ると、異常にクンクンされますよ。
by: shosho * 2014/09/05 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

隠し事は、無理ですよね(笑)
散歩中も、ぴょんぴょん飛んで、おしりから離れなかったそうですよ(笑)

よそのワンちゃんと触れ合ったあとは、葉月の厳重なチェックが(笑)

かわいいですよね♡♡♡
by: 葉月まま * 2014/09/05 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

は~ちゃん
可愛い~~これはヤキモチ?なんかもしくはWANに興味があるのか?
うちも余所の子触ったあとはクンクン・・・
どっちなんだろう??
ヤキモチのほうがいいな・・・
パパちゃん、内心喜んでたんじゃあないかな?
by: 鹿さん * 2014/09/05 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

そうなの、お父さん、嬉しそうだったなあ♡
葉月、やめない!と言いながら、笑顔♪

どっちなんでしょうね、
私も、ヤキモチがいいなあ!

みんな、違う香りがしたら、一緒なんですね(^O^)
by: 葉月まま * 2014/09/05 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは
そうなんだ~
バレバレだよね(>_<)
わんちゃんは鼻が効くから・・・

葉月ちゃん、これからもチェックがんばってね!!(*^▽^*)
by: ナナママ * 2014/09/05 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは!--

お久しぶりです!

 クンクン・・・かわいいですね(^^♪きっと、やきもちのような気がするけれど

 私も、友達のうちでわんちゃんのにおいをつけて帰宅し、マロンに拗ねられたことがありました。
by: マロンママ * 2014/09/05 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん するどい(*´∀`)
やきもち 焼いたのかな!?
僕がいるですよ~って 言ったの?
隠し事 できないね(*≧∀≦*)
by: ニコラテ * 2014/09/05 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママちゃん今週もお疲れ様(^^)
おばはんも気持ちはいけてても体がついて行けてないのが涼しくなってわかるよ~。
ママちゃんは大丈夫?
ママちゃんも忙しいから体に気を付けてね。
ご家族さんは皆元気かな?
葉月ちゃん賢いね~。
うちも、ペットショップとかに行くと凄いよ~。
もう、クンクン祭り(笑)))
ママちゃん又、LINEで遊ぼうね~。
by: ララ&リリー * 2014/09/05 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは~^^
葉月ちゃん気になる匂いをくんくんくんだね!
でもミロもそうだったの思い出しちゃった~
( ´艸`)
さすがワンコの嗅覚!!
お父さん。。浮気したでちね。って思ってるのかしら?
それともお友達はココにいるの~って思ってるのかしら?
どっちにしても可愛い葉月ちゃんだわ!!
by: よっしぃ * 2014/09/06 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪

鼻のきく葉月に、隠し事は無理ですよね(笑)

昨日は、お兄ちゃんにも、チェックが入っていました(笑)
by: 葉月まま * 2014/09/09 05:55 * URL [ 編集 ] | page top
--マロンママさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪

ヤキモチだと思いたいですよね♡
私たちを、こんなにも、好きでいてくれて、ありがとう!ですね♡♡♡
by: 葉月まま * 2014/09/09 05:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ニコラテさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪

ヤキモチ、嬉しいですよね、(´∀`*)ウフフ
かわいいヤキモチですが、入念ですよ(笑)

昨日は、お兄ちゃんにも、チェックが入っていました。
お友達の家のワンちゃんと遊んできたらしく!
by: 葉月まま * 2014/09/09 06:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪

朝晩、ずいぶん、すごしやすくなりましたね。
夏の疲れが出てきているのか、ちょっと、何もかも、ご無沙汰です。

気にかけて下さり、ありがとうございます(^O^)

クンクンチェック、かわいいですよね♡♡♡
いくら、着替えても、数日、チェックが入ります(笑)
by: 葉月まま * 2014/09/09 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪

クンクンチェック、入りました(笑)
父さんへの○○疑惑ですね(笑)
着替えても、数日は、チェックが入ります!
愛されている証拠でしょうか(*^^)v

女の子ワンちゃんだったから、余計かな(笑)

ミロちゃんも、チェックしていましたか。

かわいいヤキモチ、チェックですよね~♡♡♡
by: 葉月まま * 2014/09/09 06:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃんのチェックが入りましたね~
最初、パパさんが手にオヤツを持ってるのかな~?って思ってたら
そういうことだったのですね~
葉月ちゃんには 隠し事はできませんね!

葉月ちゃんは、キャンディちゃんに会ったことがあるのですか?
どんな反応するのでしょうか?
けっこうダックスちゃんの方が強かったりして・・・

我が家も 他のワンチャンを触った後のチェックは厳しいですよ!
by: メイのママ * 2014/09/10 06:49 * URL [ 編集 ] | page top
--メイのママさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます!

葉月は、キャンディちゃんに会ったことあるんですよ、
女の子だから、キャンディちゃんのパパさん、警戒されてました。

葉月のチェックは、数日、続くんですよ(笑)

ママさんちもなんですね!

みんな、可愛いですよね!
匂いの主に、やきもちだったら、嬉しいですね、(´∀`*)ウフフ
by: 葉月まま * 2014/09/18 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/466-dfa75b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
