スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は、うちの子記念日
2014 / 08 / 11 ( Mon )
今日 8月11日は、
葉月の2回めのうちの子記念日。

そして、
エルちゃんも、今日が、うちの子記念日なんですよね。
エルちゃん、おめでとう

2012年の夏、8月に、わが家に迎えたので、
名前を『葉月』にしたんですよ。





葉月は、
毎日、お留守番をして、家族の帰りを、ひたすら待ち続けてくれています。
可愛い、可愛い次男坊です。

真っ直ぐな 愛らしい まなざしは、
2年経っても、変わることなく、

葉月、
母さんは、あなたに、どれだけ、元気をもらい、救われていることでしょう。
そう思っているのは、母さんだけじゃないはずだよ、
みんな、口に出さないけどね。

あなたの笑顔は、悲しい時、辛い時、
自然と、笑顔にしてくれる。
こぼれる涙を、何回、なめてくれたかな。

葉月、
この前、父さんと話をしたんだよ。
いつか、お姉ちゃん、お兄ちゃんは、巣立っていく、
葉月と3人で、ずっと、ずっと、一緒に歩いていこう!って。



島根県安来市から、わが家に来てくれた葉月が、笑顔いっぱいに過ごせるように、頑張るよ。




葉月、ずっと、ずっと、一緒にいよう



うちの子記念日、つづきます


葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
00 : 00 : 48 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top
<<お父さんの○○疑惑?! | ホーム | 初ものと葉月>>
コメント
----

葉月ちゃんの うちの子記念日おめでとうございます

パピーちゃんの頃、あどけないお顔で可愛いですね
でも 今ではとっても素敵なイケメンくん!

葉月ちゃんの存在は大きいですよね
ご家族の癒しの存在!
葉月ちゃんがいてくれるだけで
会話も増えるし 辛い時でも頑張れるし
笑顔にもなれますよね

私もどれだけラム、メイに助けられたことか!
ワンコマジックですね

シェルティは特に愛情深いです
葉月ちゃんの笑顔は最高ですね
ママさんご一家のところに迎えられて
葉月ちゃんは幸せと思いますよ
これからも いっぱい思い出を作ってくださいね


by: メイのママ * 2014/08/11 07:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、2回目のうちの子記念日おめでとう\(^o^)/
女の子のような甘いマスクはパピーの時から変わってないね♪
パパとママの愛情をたっぷり受けて、優しい子に育ったから、お顔も優しいお顔のままなんだねーv-410

出会ってから今日まで、葉月ちゃんナシでは考えられない生活でしょうね!そしてこれからもv-392

今後も葉月ちゃんとたくさんの楽しい思い出が増えることでしょうね!
ブログで私たちにもその幸せを分けてくださいね♪
by: newbori * 2014/08/11 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃんうちの子記念おめでと~♪
葉月ちゃんがいるおかげでママさんはきっと強くなってるはずですね。
お世話は大変だけど、それ以上のものをくれるわんこ!!
きっとこれからも葉月ちゃんはママさんのそばで優しく見守ってくれてるね!(◡‿◡*)❤
葉月ちゃん、二年前このお家にやってきて
幸せ沢山の毎日でよかったね!
元気でこれからも沢山幸せになってね!
by: よっしぃ * 2014/08/11 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
葉月ちゃんが家族になって、ママやみんながどれだけ嬉しいか、幸せか、わかるかな~。
それはすっごいことなんだよ。
同じように葉月ちゃんも嬉しいし、幸せだよね?
これからも、み~んな仲良く元気に過ごせますように。。。
by: shosho * 2014/08/11 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます♪--

葉月ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
葉月ちゃんの笑顔はご家族皆さんの元気の素ですね。
葉月ちゃん、これからも元気で楽しい毎日でありますように。

ママさん、お姉ちゃんとお兄ちゃんが巣立っていくのは、
嬉しさもあり、寂しさもありですが、
尻尾のある子はいつまでも一緒に歩んでくれます。
我が家は今、アミとの川の字ネンネを満喫していますよ。
by: AMIE母 * 2014/08/11 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、ママさん、うちの子記念日おめでとうございます!
いつもね、ノズルの白い柄がセナとそっくりだな~って思って拝見しています♪
この瞳にみつめられるとたまりませんね^^
もうもうなんでもしてあげるって思ってしまう(笑)
葉月ちゃん、これからもママとご家族の癒し、がんばろうね。
ずっとずっと一緒にいようね。

かけがえのない宝物ですね!

今日は友人の誕生日で、バースデーメールを送って
ブログを開けたら葉月ちゃんのUP~
思わずコメント入れました^^
by: senamama * 2014/08/11 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
--記念日おめでとうございます。--

良いところに養子にこれてよかったね。これからも、ず〜っと、一緒に居てあげてください、お互いに。
by: 親ばか一代 * 2014/08/11 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
エルくんも同じ日なんてね^^
365分の1で一緒なんでとってもうれしいね!

愛犬はいつでも飼い主の気持ちに寄り添ってくれるかけがえのない存在ですね^^
葉月ちゃんもまた、ママやパパや子ども達からの愛情をうけて素直でやさしいワンに育ったのでしょうね。

葉月ちゃん、これからも家族で楽しく過ごしてその優しい笑顔を家族やブログを見てるみんなにおすそ分けしてね♪

by: marron-mama * 2014/08/11 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、家の子記念日おめでとう
\(^o^)/
エルの事もUPしてくれてありがとう(^^♪
我が家はもうエル兄が巣立っていったから
これからエルとショコラと楽しく過ごせたらって
思ってます(*^_^*)
葉月ちゃんも、今はお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒だけど
パパ、ママとずっと一緒にいて笑顔を見せてあげてね。
それから毎年、葉月ちゃんとエルでお祝いしようね♪
by: エルママ * 2014/08/11 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、家の子記念日おめでとう!!
お名前で想像はしてたよ(笑)

葉月ちゃんはパパとママにいっぱい愛されているんだね。
葉月ちゃんの笑顔でわかるよ!!
これからもみんなで美味しいもの食べながら楽しく過ごしてね!!
ナナママも遊びに来るよ(*^▽^*)
by: ナナママ * 2014/08/11 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママちゃんこんばんは(^^)
今日は素敵な日ね~。
エルちゃんちと同じだね。
嬉しいね~。
葉月パピーちゃんかわいい~。
そうね~今に子供達は巣立って行くけど、ワンはいつまでもそばにいてくれて支えてくれるもんね。
おばはんも恋人のりり~ちゃんをぎゅ~っとしてる時が一番幸せ(^^;)
きぃは『はなちて~~おばはん』
だからね(^^;)
ママちゃん明日から仕事だね。
暑い中だけど、頑張って!!
何かあったらどんどん、コメント、ラインしてね。
もうね~読ませて頂いて、どこも一緒よ!!
特別な休みは人が集まるといろいろあるよね~。
これまたおばはんと一緒やぁ~(^^)
by: ララ&リリー * 2014/08/11 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
--メッセージありがとうございます!--

メッセージを下さった皆様へ

今日は、葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。

本当に、本当に、こんなにも、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。
ありがとうございました。

おひとり、おひとりに、お返事を書かせていただきたいので、首を長くして、待っていてくださいね。

葉月が繋いでくれた出会いに感謝し、大切にしたいです。

これからも、どうぞ、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/11 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます(^^♪--

こんばんは!
 記念日おめでとうございます♪

パピーのお写真もとってもかわいいですね!

 これからもたくさん楽しい時間をご家族で過ごしてくださいね!

 ブログにおじゃまして、私も葉月ちゃんに癒してもらいたいです♪
by: マロンママ * 2014/08/11 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月くん 家の子記念日 おめでとうございます
遅くなっちゃった
すみません(・・;)
2回目!?ってことは 2才ですね!
同じだー!
同級生 葉月くん これからも よろしくお願いします!
by: ニコラテ * 2014/08/12 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こちらでははじめまして。
先日はブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
コメントいただいてうれしかったです(^-^)

遅ればせですが、葉月ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!
葉月ちゃんはうちのポロムと同い年、2ヶ月違い(ポロは4月生まれ)みたいです。

小犬写真も今の笑顔も可愛い葉月ちゃんを見に
また遊びにうかがいます!
よろしくおつきあいください。
by: ぺり犬 * 2014/08/13 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--メイのママさま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

メイのママさんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。 

ワンコマジック!
ママさん、うちも、辛い時期に、友人達から、迎えることを勧めてもらったんです。
葉月が、うちに来てくれてから、変化も現れました。
葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれます。

これから、もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ、いけないんです。
がんばります、ママさん。

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/16 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--newboriさま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

newboriさんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。 

優しい顔ですか♡♡♡
私は親ばかだから、もう、可愛くて仕方ないですが、そう言っていただけると、すごく嬉しいです♡♡♡

葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれます。

これから、もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ、いけないんです。
がんばります。

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/17 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

よっしぃさんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。 


私たちが、葉月を守る、
そして、ひたすら、待ち続けてくれる、みつめてくれる可愛い次男坊、葉月、泣き虫母さんを少しずつ、少しずつ、強くしてくれてるかな。
いろんな表情、しぐさがたまらないですね♡♡♡

葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれます。

これから、もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ、いけないんです。
がんばります。

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/17 12:51 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

shoshoさんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。 

嬉しいメッセージ♡♡♡
毎日、今日も、葉月に対して、足りないなあって、反省なんですよ。
葉月は、私達家族に、いっぱい、いっぱいの笑顔だったり、幸せをもたらしてくれるのに!
そして、葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれます。

これから、もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ、いけないんです。
がんばります。

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/18 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--AMIE母さま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

AMIE母さんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。 

うちは、4世代7人と葉月の8人家族なので、ときには、ぎくしゃくする時もありますが、そんな時、葉月が登場するだけで、仲良しに!
感謝なんです!

葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれます。

これから、もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ、いけないんです。
がんばります。

川の字ネンネ♡♡♡

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/20 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--senamamaさま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

senamamaさんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。 

セナちゃんと、よく似ていますよね♡♡♡
父さんや子供たちと、改めて、セナちゃんを見つめたんですよ♡♡♡

葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれます。

あのまなざしで、見つめられると、メロメロです♡♡♡

これから、もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ、いけないんです。
がんばります。

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/21 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
--親ばか一代さま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

親ばか一代さんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。 

(´∀`*)ウフフ
お互い、とっても、可愛い子が養子に来てくれましたね(*^^)v
ラッキーさんも、毎日、楽しく、穏やかにすごせていることでしょう♪♪♪

ずっと、ずっと、一緒にいましょ♡♡♡

葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれます。

これから、もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ、いけないんです。
がんばります。

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/21 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

marron-mamaさんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。 

葉月は、家族間の仲も、取り持ってくれます。
葉月の存在が、みんなをニッコリさせてくれます。
大切な大切な家族です♡♡♡

葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれます。

これから、もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ、いけないんです。
がんばります。

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/22 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

エルママさんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。 

エルちゃんと、一緒のお誕生月で、同じ日が、うちの子記念日♡♡♡
嬉しいです♡♡♡
来年も、毎年、お祝いしましょうね♪

ママさんちは、お兄ちゃんが巣立っておられ、これからは、エルちゃん、ショコラちゃんと一緒なんですね!

わが家は、まだ、子育ての真っ最中ですが、
葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれます。

これから、もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ、いけないんです。
がんばります。

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/22 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

ナナママさんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。 

わぁー、嬉しいお言葉♡♡♡
葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれます。
葉月が、うちに来て、良かったあ!と思ってくれるように、これから、もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ、いけないんです。
がんばります。

(´∀`*)ウフフ
名前、わかっちゃいますよね。
いろいろ、候補はあったんですよ。
子供の友達も、考えてくれたり。

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/22 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

ララ&リリーさんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。 

葉月が可愛くて、仕方ない私です♡
むぎゅむぎゅしてる時、はたして、葉月は、どんな顔してるんだろう(笑)
人の1年は、ワンちゃん達には4年なんだと読んだことがあります。
ママさんを見習い愛の劇場、頑張らなくちゃ。

葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれます。
これから、もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ、いけないんです。
がんばります。

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/23 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
--マロンママさま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

マロンママさんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。

ママさん、ありがとうございます。
あっという間に、大きく成長してしました♡
なんと、12キロ。
ビックリしました。
毎日、いろんな表情を見せてくれて、癒やされています。

そして、葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれます。

これから、もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ、いけないんです。
がんばります。

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/23 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ニコラテさま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

ニコラテさんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。 

ラテおくんも、2歳なんですね♡♡♡
同級生、ヤッター!
ラテおくんのイメージは、marron-mamaさんのちびシェルちゃんたちの会話の中で、歌っているラテおくんなんです♪♪♪
これからも、よろしくお願いします♪♪♪

葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれる日々。
もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ、いけないんです。
がんばります。

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/23 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ぺり犬さま--

葉月のうちの子記念日に、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

ぺり犬さんをはじめ、たくさんの皆様から、お祝いしていただき、嬉しくて、たまりません。 
ありがとうございました。 

ポロムちゃん、2歳、同級生なんですね!
わぁー、嬉しいです♡♡♡
よろしくお願いします♪♪♪

葉月のまっすぐで、愛らしいまなざしが、大切なことを教えてくれる日々。
これから、もっと、もっと、葉月を幸せにしてあげなくちゃ。
がんばります。

また、お邪魔します(^O^)

これからも、このご縁を大切に、よろしく、お願いいたします。
by: 葉月まま * 2014/08/23 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/464-0e8e966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
