スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いっちゃん、安らかに
2014 / 08 / 06 ( Wed )
ももさんちの保護犬のラフコリーのいっちゃんが、昨日、8月5日に、虹の橋を渡りました。

今日、13時半、いっちゃんは、お空に帰っていきました。

『みんなで、空を見上げて、いっちゃんを見送ろう』と、FBで、お知らせ、呼びかけて下さり、ありがとうございました。

いっちゃん、もう、痛みも苦しみもない、楽になった体で、お空へは、かけ上がれたかな。
いっちゃんの空は、青空だったかな。
こちらはね、今にも、泣き出しそうな空だったよ。

いっちゃんが、元気になって、お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に、こもちゃん、こはちゃんの待ってくれるお家に帰れますように!という願いは、叶わず、
いっちゃんは、旅立ってしまいました。

初めて、いっちゃんを、ももさんのブログで見たときの驚きは、忘れることはなく、悲しくて、言葉が出ませんでした。

お姉ちゃん、お兄ちゃんのもとで過ごす、いっちゃんの笑顔、幸せに満ちているようで、とっても嬉しかったです。
いっちゃんの笑顔が見たくて、どんどこが見たくて、毎日、ブログで会えるのが、楽しみでした。

いっちゃん、辛く、苦しい中、一生懸命、病気と最後まで闘ったね。
いっちゃんの頑張り、力は、本当に、すごいね。
いっちゃん、本当に、本当に、最後まで、よく頑張りました。

残念で、悔しくて、悲しくて、たまりません。

いっちゃん、
おばちゃんは、身近なところから、命の尊さ、大切さを、子供たちに話していくよ。
自分の感情や勝手で、大切な大切な命を傷つけたり、放棄することは、決して、してはいけないこと、許されないこと。
命の大切さを伝えていくよ。

いっちゃん、ありがとう。
可愛い、可愛い、笑顔のいっちゃん。

いっちゃん、安らかに。

いっちゃんのご冥福を心からお祈りします。


ももさん、お兄ちゃん、
ありがとうございました。
辛く、悲しい中のブログでのご報告、ごめんなさい。
お体を大切になさってくださいね。

いっちゃん、お空から、大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんを見守ってあげてね。

大好きないっちゃん。


スポンサーサイト
16 : 20 : 53 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<初ものと葉月 | ホーム | おなかの上で、ごきげん>>
コメント
----

葉月ママ。。。
いっちゃん 残念でしたね
でもママの気持ち伝わってるよ。。。
折り紙も一緒に折りましたね

そしてお花もママに誘われて送れてよかった・・・
ありがとう・・・
いっちゃん、みたいな子が減らないと困るね。。。

ママ。。泣き虫さんだから大丈夫かな?
元気だしてね
by: 鹿さん * 2014/08/08 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
--一緒に祈りましょう(^.^)--

はじめまして!アメブロ マロンママのブログ で 日々の暮らしを書いています!

  マロンが元気な頃からももさんちのブログのファンで、いっちゃんのこと とても残念でなりません・・・
 私もいっちゃんの
冥福を心から祈っています(^.^)

  みなさんのシェルちゃんに 癒されています!
  葉月ちゃんとってもかわいいですね♪
  記念日の 8月11日 はお嫁ちゃんの誕生日と一緒ですね。
  よろしくお願いします(^^♪
by: マロンママ * 2014/08/08 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ママさん 初めまして
メイのママと申します

鹿さんからママさんを紹介してもらい
さっそく遊びに来ました

いっちゃんのこと 今初めて知りました
知らなくってごめんなさいね
いっちゃんは 病気と闘って頑張ってたんですね
いっちゃん、苦しみから解放されて
お空で走り回ってるかな
メイのママも涙が止まりません
いっちゃんの ご冥福を心からお祈りします

葉月ママさん、これからも仲良くしてくださいね
また お邪魔させてもらいます

by: メイのママ * 2014/08/08 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さん--

こんばんは(^O^)
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
ご訪問、ありがとうございます。

千羽鶴、お花、ご一緒させていただき、ありがとうございました。

いっちゃんのご冥福をお祈りしましょう。

この度も、ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。
ありがとうございます!
鹿さん、感謝しています♡
by: 葉月まま * 2014/08/09 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--マロンママさま--

こんばんは(^O^)
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。
コメントも、のこしてくださり、とても、嬉しいです。
ありがとうございます!

いっちゃん、残念でたまりません。
いっちゃんのご冥福をお祈りしましょう。

お嫁ちゃまのお誕生日と、葉月のうちの子記念日が一緒♪
嬉しいです。

よろしくお願いいたします♪♪♪
by: 葉月まま * 2014/08/09 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--メイのママさま--

こんばんは(^O^)
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。
コメントも、のこしてくださり、とても、嬉しいです。
ありがとうございます!

いっちゃん、残念でたまりませんね。
いっちゃんの笑顔を思い出すたびに、涙、涙です。
いっちゃんのご冥福をお祈りしましょう。

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪♪♪
お待ちしています(^O^)
by: 葉月まま * 2014/08/09 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/463-b1f6499a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
