スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おなかの上で、ごきげん
2014 / 07 / 29 ( Tue )
おはようございます
連日、暑い日が続いていますが、
お元気で、おすごしでしょうか?


ももさんのところの預かり犬、いっちゃんが、一生懸命、病気と闘って、頑張っています。

祈ることしか、出来ませんが、
遠く離れていても、ひとつに繋がった空の下から、皆の願いが、いっちゃんへ届き、力になりますように!

いっちゃん、頑張れ!
お姉ちゃん、お兄ちゃんと、こもちゃん、こはちゃんの待ってくれているお家に、元気になって、帰ろうね。

いっちゃん、頑張れ!


さて、最近の葉月。
代わる代わる、
おなかの上で、ごきげんです



父さんのビール腹の上で、ごきげん




只今、鍛え中のお兄ちゃんのお腹の上で、ごきげん


昼寝、夜寝も、ヘソ天





安心して、眠れますように
みんなで、葉月を守るからね





今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
08 : 12 : 59 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<いっちゃん、安らかに | ホーム | 影を探して>>
コメント
----

ママちゃんおはよう~。
ホント暑いよね。
でも葉月ちゃんとってもいい笑顔。
元気出るよ~。
ママちゃんも暑いけど頑張ろうね。

今日のおばはんのページは、きぃが何かお願いしているよ。
ママちゃん、お時間がある時に見に来てね~(^^)
by: ララ&リリー * 2014/07/29 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ママさん
一緒に 折り紙 ありがとう~(*´∀`)
みんなで 作ると あっというまに完成するかな!?
いっちゃん に みんなの想いが 届きますよーに!
毎日 祈ってるよ!

葉月くん みんなの お腹がお気に入りなのね(*´∀`)
笑顔が 可愛い~!
ラテおくん お腹に乗せると 重すぎて無理だよ~(笑)(*≧∀≦*)

by: ニコラテ * 2014/07/29 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

いっちゃん、絶対良くなると思います。
みんながこんなに想ってるんだもん!!
いっちゃんはこれからいっぱい幸せにならなくちゃいけないんだもんね。
一緒に祈ろうね!!

葉月ちゃんのへそ天可愛いなあ~
パパのお腹はバウンドが効いて良いね!!
いいとこみつけたね(笑)
by: ナナママ * 2014/07/29 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

いっちゃんの件で連絡してくれてありがと~!
ママさんのそんな優しさ!いつも頭が下がっちゃう!
みんなで祈って折ろうね!鶴!

葉月ちゃん!
みんなのお腹で気持ち良さそう!
きっと安心する場所なんだね!
by: よっしぃ * 2014/07/29 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます!

きぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!
会いに行ってきましたよ♡♡♡

お互い、可愛すぎるわが子ですね♡♡♡
by: 葉月まま * 2014/07/30 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ニコラテさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます!

千羽鶴、ご一緒させていただき、ありがとうございます!
今朝、発送しました。
よろしくお願いします。
みんなの思いが、いっちゃんに届き、力となりますように!

葉月も、11キロ近くあるので、重いですよ(笑)
なんか、みんな、葉月をお腹に載せるの好きなんですよ!(笑)
by: 葉月まま * 2014/07/30 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます!

いっちゃん、たちあがれて、嬉しい姿が見られましたね。
みんなで、千羽鶴を一緒におることが出来て、嬉しいです。
いっちゃんに思いが届き、力となりますように!

なんかね、みんな、葉月をお腹にのせるの好きなんですよ!(笑)
by: 葉月まま * 2014/07/30 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます!

千羽鶴、ご一緒できて、嬉しいです。
今朝、ニコラテさんへ、送りました。

優しいのは、よっしぃさんですよ♡

なんかね、みんな、葉月をお腹にのせるの好きなんですよ!
いい顔していますよね♡
by: 葉月まま * 2014/07/30 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/462-906ac28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
